2022年11月予言 by ジョセフ・ティテル 【日本が危ない?!】

予言

今回もアメリカ最強とも言える占星術師、サイキッカー、霊能力者のジョセフ・ティテルさんが2022年11月2日に配信をした予言の後編をまとめたものをシェアさせていただきます!Thinkers’チャンネルの方は日本語で皆さんにシェアをさせていただいておりますので、よろしかったらご視聴願います✨今回に関しては日本に対しての地震の予言や、津波、火山系の予言もしているので、大注目です。世界全体図を考えながら、ぜひ考察する材料にしていただければ幸いです♪

ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーラインを引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います

前編はこちら:ジョセフ・ティテル氏、11月を予言!覚醒の時が来た!

大地を守る会 農家 農業 食

サウジアラビアに関する予言

ジョセフ・ティテルさんは「サウジアラビアの悪魔が出てきて、カルマにより人々の生活を帰るでしょうと予言をしていました。

人々の生活を変えてしまう

ジョセフさんのスピリットが言うには、サウジアラビアのカルマのインパクトが土地に起き、人々の生活を変えてしまうと言っているそう。さらに、スピリットはこう言っていたそうです。

Sprits
Sprits

お米の国がオイルのために何かを仕掛けてくる

ジョセフさんはそのイメージを見た時に油田が燃えていたといいます。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

もしかしたら、サウジが落ちてしまうかもしれない

東京ガス エコ 電気

ドイツのリーダーが交代するという予言

ジョセフさん曰く、もうすぐドイツの首相が交代になるでしょうと予言しています。それも突然起こると言います。

エネルギー問題とイクサ

ドイツは現在エネルギー問題で非常に厳しい冬を迎えています。冬の厳しさは度を増すでしょうとも予言しています。その厳しさの背景には新たな戦いの火花が関わってくるのかもしれません。

Sprits
Sprits

2023年にドイツは新たな戦の争を始めてしまうかもしれない。相手を良くない理由でターゲットにしてしまっている。また、ドイツの街頭でカオスが起こるでしょう。それはやがて、大きな問題に発展するでしょう

ジョセフさんがスピリットに見せてもらったイメージでは、人々が避難しているのがみえたそうで、それがドイツと関係があるかもしれないと言います。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

人々がこっそり逃げているような感じに見えた。それはまるで囚人が牢獄から脱獄しているかのようだった

イ◯ラエル vs パレ●チナ問題が再発するという予言

ジョセフさん曰く、パレ●チナ1が再び浮上してくるかもしれないらしいです。イ◯ラエル2はパレスチナとの関係良好をアピールしているようですが、スピリットがいうにはそうはいかないと言います。

Sprits
Sprits

イ○ラエルは他の勢力から突かれるかもしれない。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

それはもしかしたら、イ◯ンが突いてくるのかもしれない。

ジョセフさんはイ◯ン3とイ◯ラエルがいざこざしてしまうのが非常に心配だといいます。なぜかというと、闇の勢力はソロモンの神殿をバベルに作るのを目標にしていることにあるそう。

Sprits
Sprits

闇の勢力はどんな犠牲を払ってもそれを実現しようとしている。そして、それはもうすぐ実現してしまうかもしれません。

今月11月にもそれを実現する為の活動が見られるでしょうと予言しております。それを見た時に、本当のことだったんだと思う方が多いでしょうとおっしゃっています。

アルマデルの魔導書 賢明 4大天使 魔術書 タリスマン アムレット ソロモン お守り

日本と中の国、所有権で揉めるという予言

ジョセフさんは、日本と中の国の関係は悪化するでしょうと予言をしています。中の国はいじめっ子のような態度で日本に接してくるといい、日本はそれに対して、「構うんじゃない」というようなクールな対応をするといいます。

宇宙空間の陣地争い

しかしながら、スピリットが言うには、問題は宇宙空間の所有範囲に関することらしく、中の国は世界に対して、「自分たちが所有する陣地だ」ということをいじめっこのような態度で強調するらしいです。

お水の利権

それは、宇宙空間のことだけではなく、お水などの権利も争うことになるそうです。中の国は日本のみならず、お米の国やロの国にもそう言った所有権などに関するプレッシャーをかけてくるといいます。

Sprits
Sprits

中の国は、日本、お米の国、ロの国に対して、宇宙空間、水、土地の所有権の主張をするでしょう。

どうなる台の湾問題

ジョセフさん曰く、台の湾では多くの人が覚醒し、中の国に対して自分たちの権利などを主張するでしょうと予言しています。

ロの国の動きに関する予言

ロの国は突拍子もない行動に出るかもしれないといいます。ジョセフさんは、ロの国が力を使い、新たに土地を侵4するかもしれないと予言。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

今2つの勢力が非常に危険な状態です。一つはロの国の動き、そしてもう一つは悪〇崇拝の人たちの勢力です。

おそらくジョセフさんは西側諸国vs.ロの国ということを言っているのだと思いますが、この問題に関しては、大きな爆発が起こると予言しております。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

もしかしたら、この冬にウの国に爆◯が仕掛けられるのかもしれない。

ジョセフさん曰く、今年初めに見たキノコ雲のビジョンが関わってくるのではないかと考えているそうです。キノコだったので、核なのかもしれないですが、そうではない場合もあるといいます。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

キノコ雲の映像では、その攻撃は1回だけ起こるようなものだった。この計画はおそらくロの国が何かの援助を得て進められている。中の国が援助をしているのかもしれない。エネルギー利権の為だろう。

Sprits
Sprits

ロの国はドイツに対して、エネルギー権利の為にプレッシャーをかけていくでしょう。イ◯ラエルでゴタゴタ揉めている時にそれが起こると大きな戦いに発展する可能性があるでしょう

デマンドレスポンスサービスとは、電力消費のピークを分散化するためのサービスです。
弊社では日本卸電力取引所(JEPX)で前日に公開される翌日の30分毎のエリアプライス及び
30分毎の電力使用状況をお客様のマイページ上にグラフとして常時表示させていただきます。

このタイミングが、イ◯ラエルでゴタゴタ揉めている時に起きてしまうとなると、大きな戦いに発展してしまう可能性があるかもしれないとジョセフさんは言います。また、そいいった状況になるとお米の国が加わってきて、ことがさらに大きくなっていくとジョセフさんは危惧しています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

任期中に戦の争をすると当選するという噂もあるので、もしかしたらという風にも思っている。

お米の国の動きに関する予言

窃盗や強盗が横行するという予言

お米の国では窃盗などが横行することになるとジョセフさんは予言をしています。この窃盗の形は大規模な窃盗グループによ犯行でフラッシュモブのように同時に各地で発生してしまうだろうといいます。ただ、計画をしっかりしていないグループはすぐに捕まると予言していますが、窃盗グループはシカゴやフィラデルフィア、ニューヨークを襲うと予言しています。この窃盗は緻密に計画立てられたもので、資金援助設けているだろうと感じているそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

この同時多発、または連鎖的に起こる窃盗は緻密に計画が立てられた犯行だろう。おそらくジョージ・S氏から資金援助を受けているのではないかと思う。

ビッグテックのリストラドミノの予言

ビッグテック数社は近々大きな変更などの発表をするという予言をされています。また、この変更などにより、数百の従業員たちが職を失うことになるかもしれないといいます。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

この変更は世界にとっては良くない変更です。ビッグテックにとってだけではなく、GMやAppleなどにも影響を及ぼすでしょう。そうなると、当然一般市民の生活にも影響を及ぼします。この予言からも、備蓄をお勧めします。

Thinker
Thinker

【更新】リストラの嵐、グーグルアマゾンツイッターメタ, そしてGM

銃撃事件の予言

お米の国では銃撃事件があると予言をしています。銃撃事件はお米の国だけではなくUKでも起きるでしょうと予言をしております。

Thinker
Thinker

【更新】Walmartで銃乱射事件が発生してしまいました。その他中事件が相次いでいます。

事故が多発するという予言

ジョセフさんがいうには、お米の国では寒い冬の事故が多発してしまうかもしれないと予言をしています。お米の国大陸の北部で嵐が起こり、被害が出てしまうかもしれないとのことです。これは11月に起こるでしょうと予言しています。

Sprits
Sprits

ホリデーシーズンの旅行の悪夢になるでしょう。感謝祭付近でカリフォルニアで何かが起きるかもしれない

東海岸でのおかしなことが起こるという予言

東海岸沿いでおかしな動きがあるでしょうとの予言があります。これはお米の国だけではなく、お米の国大陸の南から北の東海岸沿いである動きだそうです。おかしな事件、おかしな出来事が起こるそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

その出来事は何なのかはっきりとは分かりませんが、地震ともとらえられる。考えられる日にちとしては11月8、9、11、13、22、24日だ。29と31という数字も大きなことが起こる時に関連しやすい数字です。

天変地異 お天気の予言

ジョセフさん曰く、アジアに嵐が来て洪水が起きると予言をしています。その洪水が凄まじく、橋が埋もれるくらいの水位になると予言。また、どこかのビーチが陥没してしまうビジョンも見たそうです。嵐は中の国でも起こるとのことで、その時に地震も起きると予言をしています。同時かは分かりませんが、立て続けに起こるような感じだといいます。

東京で嵐が起きるという予言

ジョセフさん曰く、東京でも大きな嵐が来て、洪水が起きてから地震が起きると予言しています。

Thinker
Thinker

季節的に今は豪雨のような嵐は起きないとは思いますので、もしかしたら、この先2年くらいしたらの話かもしれませんね。

予想もしなかったところで地震が起きるという予言

ジョセフさんは、11月8日周辺で予想もつかなかったような場所で地震が起きると予言をしております。特に、8日の満月から1週間は特に地球のプレートが活発に動く時期だそうです。ジョセフさん曰く、11月17日くらいまでは地震や自然災害に警戒しましょうと予言をしています。

地震が起きそうな国

この日、ペルーとイ◯ク5が頭に浮かんできたとジョセフさんはおっしゃっていました。この二国に関しては地震に限定するのではなく、何かが起きるとおっしゃっています。しかしながら、日本、中の国、インド、パキスタンに関しては大きな地震が起きると予言をしています。ビル倒壊や交通機関の麻痺などがビジョンで見えたそうです。

メキシコの海岸沿いでも地震が起きるとのことです。この地震はアメリカの海岸沿いも揺らす恐れがありますと予言をしています。

水面にミ◯イルもしくは海底火山の予言

ジョセフさんが見たビジョンの中で、水の中で何かが爆発するのを見たと言います。それはもしかしたら、ミ◯イル6なのかもしれないですが、海底火山の噴火なのかもしれないと言います。ただ、気になるのが見ずに何かが落ちて水が飛び散っているのが見えたそう。このビジョンに関しては、まだ朧げなので詳しく見えてきたらまたシェアしてくれるそうです。

世界経済の予言

スピリットが言うには、11月は良くしようと思えば良くなれる月だといいます。しかしながら、闇の勢力は逆に人々の恐怖を煽り、感情的にさせているのだそうです。その理由としては、闇の勢力は自分達の投資などがうまくいけば良しと考えているので、彼らにお金が一番入る方法を優先しているという。

Sprits
Sprits

闇の勢力が投資をしてきたもの、またつい最近投資をしたものに対してすごく注意を向けている

これに関しては、何の投資なのかはまだ見せてくれていないということなので、見え次第またシェアをしてくれるそうです。何にせよ、ジョセフさん曰く、11月はアップダウンが激しい月になりますので、気をつけてくださいと忠告しております。

アフリカで69ダウン… ゾンビ化するという予言

スピリットがジョセフさんに教えてくれた予言として、アフリカで69ダウン7があるという情報だそうです。

Sprits
Sprits

それは69ダウンみたいなもので、古いものでもあるし、新しいものでもあるものに関連しています

ジョセフさんが解釈するには、流行病の古い株が新しいものに変異するとも解釈できるといい、皮膚が痒くなったり、ブツブツしたりするような流行病かもしれないとおっしゃっています。また、スピリットが見せてくれたビジョンでは、狂牛病の人間版みたいな感じで、脳に感染をして人間をゾンビかする恐れがある予言をしています。

改めて、2022年という年とは

2022年は正義の力が強くなる年でもあると、ジョセフさんは言います。たくさんの人々が気づき始め、覚醒できる年であると言い、10年以上前にスピリットが言っていたことは「人々は愛のために共に生きるようになるだろう」と言う言葉だったそう。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

2022年は愛のために共に生きようとする意識が増えるのかもしれない

更なる分断化

11月にはそう言った光の勢力も力を入れて頑張るそうですが、闇の勢力も今まで通り力を入れてくるので、人々をつながらせないような計画を実行するので、分裂分断といった現象が起きると言います。長い目でみると愛を持った勢力が勝つでしょうと予言しています。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回も過激な予言が多かったですが、特にゾンビの予言は恐ろしいですよね。しかし、昆虫の世界ではホストをゾンビかさせて操作するウイルスが存在しますので、起こり得る気もします…。

どんなことが起きても明るい方に意識を向けて前向きに生きていきたいですね。ただ、どんなことが起こっても地に足をつけて、自分軸を持っていれば大丈夫だと思います。その為にも、心を静かにして、考えて、調べて、また考えて、そして直感を磨いて逞く生きていきましょう♪


  1. ●はス ↩︎
  2. ◯はス ↩︎
  3. ◯はラ ↩︎
  4. ●は略 ↩︎
  5. ◯はラ ↩︎
  6. ◯はサ ↩︎
  7. 69はロック ↩︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました