さて、アメリカ人サイキック予言者のジョセフ・ティテルさんが配信をしていた動画『GET READY! GREATER STORMS COMING! JANUARY PREDICTIONS』のパート3をお送りいたします!3本立てでお送りしていますので、パート1、2を見逃してしまっている方は、下記のリンクからアクセスできます♪
それでは、本題に入っていきましょう!
2020年の流行病について
ジョセフさん曰く、以前から予言しているように2023年は最もウイルスが拡散される年だといいます。現に報道されているニュースでは、中国は今までで一番と言っていいほど、感染が爆発的になっていますよね。また、ニュースでは遺体が埋葬されるのを待たなくてはならないほど、たくさん横たわっている映像なども流れていますね。奇妙な事に、このタイミングで中国政府はゼロコ◯ナ政策を廃止しています。そのことから、中国人は世界中に旅行をして感染を広げる形となっています。
私が予言していたのは、もう一度大きな感染騒ぎが起こるということでした。それが、中国とインドに大きな影響を与えるでしょう。2月が感染のピークになりそうです。そして、2月にタヒ亡者も多くなるでしょう。それは色々な要因でのタヒ亡です。なので、基本的な感染対策をしていましょう。うがい手洗い、風邪の時は外出を控えるなどでしょう。それは闇の勢力が強制してくるルールではなく、私たちが昔から培って来た衛生の知識に基づくエチケットです。
鳥インフル
2020年の流行り病だけではなく、鳥インフルも増えると予言をしています。ウイルスという名の下に何万羽も殺処分されてしまう事態となるでしょうとジョセフさんはお話ししていました。
チキンが好きな方は、今のうちに冷凍保存などで備蓄をするか、今のうちに食べておきましょう。
卵に関する予言
ジョセフさん曰く、アメリカでは最近卵の価格が2倍くらいに跳ね上がっているそうです。
さまざまな地域で卵の回収騒ぎが起こるでしょう。先日スーパーに行った時に、卵コーナーの棚が空だったのを思い出しました。卵だけではなく、 。
Twitterファイルについて
Twitterファイルでの暴露や、ソーシャルメディア上での暴露のお話ですが、以前イーロンは最後のトリのような爆弾暴露をとっておいていると予言したのを覚えていますでしょうか?
Twitterの暴露はまだまだ続いていますが、最近の暴露ではC◯AとF●IがSNSのコンテンツを構築する過程に関わっていたというものがありましたね。心配すべき問題です。なぜなら、彼らによってセンサーシップが行われているのですから。
イーロンについて
中にはイーロンが正義の味方だと思っている方もいらっしゃるとは思いますが、ジョセフさんがおっしゃるには、もし彼が正義の味方であれば、既に抹殺されているはずだといいます。
それではなぜ、いまだに凍結されているアカウントが存在するのでしょうか。例えばデイビット・アイクやアレックス・ジョーンズなどはいまだに凍結されている。陰謀論者だからだという方がいるかもしれませんが、「フリースピーチ」の観点から考えると解放されるべきなのではないでしょうか。イ◯ンの独裁者などはアメリカに対して死の宣告などしていますが、凍結されていないのはなぜでしょうか。イーロンが本当に言論の自由を主張したいのであれば、なぜアカウントの凍結解除をしないのでしょうか。
ジョセフさんがおっしゃるにはイーロンは言論の自由主張する正義の味方ではないといいます。さらにイーロンは過去に「AIは人類を滅ぼす」と語っていながら、AI技術開発者の一人ですよね。EV車の開発も本当は地球を滅ぼすほど、環境にはよくないですが、開発をしているのはイーロンです。
EV車というのは私たちに遠出をさせないようにする為に推進されているという側面もあります。
なぜかというと、EV車は一定の距離になると40、50ドル払ってチャージをさせられるので、遠出が億劫になったり、運転手なしでもお出かけができるようになります。自分で運転をして遠出をすることもなくなるでしょう。プログラムをされて一定の距離だけ運転ができるというシステムもできるかもしれません。
スピリットがいうには、EV車の復旧で遠出をする人が減るらしいですが、バッテリーがそもそも環境に悪い事、そしてそのバッテリーは子供たちを奴隷のように使って作らせているともおっしゃっています。
Twitterファイルの暴露もそうですが、イーロンがやっていることはエリートのアジェンダ通りなのです。その暴露はやがて言論の自由の妨げる決まりを執行させるでしょう。そして、私たちをより追跡するでしょう。私たちの権利や自由をできる限り剥ぎ取る形で、コントロールするでしょう。
ウィキリークスについて
ウィキリークスが頭に浮かんできたというジョセフさん。2023年はウィキリークスにとって何か爆発的なニュースが出ると予言しています。そして、それはジュリアン・アサンジにも影響するといいます。
2023年はジュリアンの名前をたくさん聞くことになるでしょう。大きなニュースが出るはずです。
顔認証について
ジョセフさんは今回、空港などで本格的に顔認証システムが始まったというニュースをあげていいました。
日本でも数年前から空港で既に顔認証でゲートを通過するようになってますよね。
とあるSNSでは既に顔認証で誰があなたの顔が映った写真をあげているかわかるようなシステムもありますね。まるでアメリカの諜報機関の顔認証をつかった追跡システムを利用しているかのようですね。空港はセキュリティーがより厳重なはずなのにもかかわらず、なぜ顔認証システムが必要なのでしょうか。
ジョセフさん曰く、空港に限らず、高速道路のゲートやストリート、さまざまなシーンで顔認証は使われている。ただ、それを公に発表していないだけなのですが、そのうち真実の暴露と共にそれがどのような意味をするのかが暴露されるとおっしゃっていました。
カリフォルニア、ニューヨーカーが脱出?
ジョセフさんがピックアップしたニュースとしては、カリフォルニアやニューヨークから共和党の州へ引っ越しをしている人が増えているそうです。現に、ジョセフさんのいるアリゾナにも引っ越して来ている人がいるそうです。
アメリカのことだけではなく、中国からも外国へ逃げている人が増えているそうです。例えば、カナダへの移住は年間で800,000人以上もいるそうです。
アメリカ国内では、サンタモニカも悲惨な状況で、犯罪やドラッグ中毒者で溢れかえっているそう。ジョセフさんの動画配信のチャットでも「サンタモニカには行かない方がいい」などのコメントが見受けられました。ホームレスも多く、「タダで注射針をあげます」というようなことも起こっているといい、薬物中毒のホームレスが公園に溢れかえっているそう。
サンタモニカでは仕事に向かう通勤途中でも薬物中毒者や犯罪者に襲われることもあったりするそうです。
ジョセフさんがおっしゃるには、サンタモニカの住民は「ここには来ない方がいい」という看板も立てているそうですが、これはビジネスや不動産業にとってはマイナスになりますねとおっしゃっていました。
今回の動画
純銀 インゴット 日本マテリアル 1kg 新品 シルバー バー 1000g 未開封 保証書付 送料無料 価格:163,950円 |
コメント