皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回も予言のご紹介です!アメリカ最強予言者ジョセフ・ティテル氏の動画チャンネルにて2024年6月29日に配信された動画:『⚠️出来事をサイキック予言⚠️真実の暴露』の内容をご紹介とさせていただきます!7月の予言もしていましたが、まだ実現していない予言がたくさんありますので、世界の動向を探る上で、皆さんの考える糧になれば幸いです!それでは、Let’s Think!!!٩( ‘ω’ )و💚
https://thinkerschannel.com/2022/11/14/aboutjosephtittel/132/
ティテルさんが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということです。
ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。
Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」を提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。当番組で配信される内容は、”事実”という確証はありません。また、Thinkerの妄想が盛り込まれていたりしますので、信用したり、信じたりしないように注意してください。
引き続きサイバーアッタクの可能性
サイバーアッタクに関しては、引き続き警戒が必要とのことです。今回ジョセフさんがおっしゃっていたのは、ロサンゼルスにて起こること。
LAでアタックが起きるという予言
LAではドッカンのようなアタック、そしてサイバーのアタックも起こりそうです。とても近い将来になる氣がしています。そして、たくさんのボートが沖に向かっているのが見えます。
ドバイでインフラの問題勃発の予言
世界各地で停電が起こるであろうと予言をしているジョセフさん。ドバイも停電、そしてインフラの不都合などが起こると予言していました。
今年に大洪水がありましたが、再びインフラに影響をするようなことが起こりそうです。洪水かどうかは分かりません。
ドバイでお水問題勃発
サイバー系の影響でこうなってしまうのか分かりませんが、ドバイでは立て続けに問題が起きてしまうようです。
ドバイでお水が汚染されてしまうのか、何か飲み水に関して問題が起きるでしょう。
航空業界の問題
飛行機の問題が多発している昨今、昨年からことしから飛行機の問題が多くなると予言していたジョセフですが、その通りになりつつありますね。
飛行機の問題はまだまだ続きそうです。飛行機を作っているBイング社はものすごく多額の訴訟を抱えることになるでしょう。提携会社も影響を受けます。新しいリーダーの下、事業形態に変更させられそうです。
飛行機事故の予言
今年1月2日に日本で起きたような事故が、再び起こるが、あの時より状況が悪いでしょうとジョセフさんは予言しています。
飛行機2機が衝突か接触をしてしまいますが、さらに3機目も巻き込まれるようです。どこで起こるのかは分かりません。
日本空港で問題発生
ジョセフさんは来年日本に行きたいとお話ししていましたが、それと同時に空港にて深刻な問題が発生するとも予言しています。
日本のどこかの空港で、深刻な問題が発生します。これはキャリア(職)に影響するような問題で、比べるとマイナーですが、フィラデルフィアの空港、オーストラリアの空港、UKの空港、そしてインドの空港にも影響するようです。
なんだか、今話題の10月1日から始まる新しい腕に刺すアレと関係してそうな氣がしちゃいます。でも、キャリアに関わるということなので、汚職系か何かなのか。判断ミス系なのか…。氣になりますねー。
こっそり持ち込む手荷物事件
ジョセフさんが配信の前日に見たビジョンがあるそうです。それは、何者かがこっそり手荷物にホニャララを持ち込んで、ドッカンしてしまうというものだったらしいです。
場所はエジプト、もしくは中東のどこかだと思います。空港職員によって、協力を得てそれが現実になってしまっているような感じがします。現実ではこのような手荷物を持っている人をことが起こる前に捕まえられることを祈っています。さもなければ、中の東の空の上でドッカンしてしまうでしょう。
今回は中の東で起こることの予言が今のところ多いですね。それでは、ここから少しお天氣系の予言になるそうです。
お天気の予言
今年後半は世界中で、お天氣がアレに荒れるとジョセフさんは予言しています。それも、嵐などだけではなく、天変地異的な観点からも、さまざまなことが起こるそうです。
今世紀最大の砂嵐の予言
特定の場所ですが、砂嵐が発生してしまうそうです。通常の砂嵐よりも激し目の、記録的なものになるそうです。
砂嵐の中には天に召されてしまうようなほど、激しいものもあるでしょう。今世紀最大の砂嵐でしょう。
早めに訪れる大嵐
日本の関東地方を襲ったゲリラ豪雨などを考えると、通常の台風シーズンよりも先に大雨、嵐が来ているイメージはありますね。ジョセフさん曰く、世界中でそのようないつもより早く訪れる嵐やハリケーンが多いのだそうです。
7月からかなりの悪天候が見受けられると思いますが、度を増すのは9月、10月でしょう。太江西洋と太平洋両方ですが、大きな嵐5個くらいほぼ同時に発達してくるかもしれません。例えば、大西洋に三つ、太平洋に二つ発生するかもしれません。
ものすごい立て続けに発達するということですよね。全て日本に来るということではないので、あまり心配しないようにしましょう!備えだけしていれば、憂なし!あとは、波動を高くして過ごしましょうね!
地殻変動、そして炎の輪が発生するという予言
三つの噴火が数時間間隔で起こるかもしれません。これはすぐにM7以上の地震が発生するという前兆となるでしょう。
三つの噴火、三つの地震、三つの嵐など3をあらわず事象は7月に起こるかもしれないとのことでしたが、それ幸い実現しませんでしたね!しかし、過去の予言で、下半期にかけて9月、10月と世界の動きが激しくなるとおっしゃっていたので、この先も起こる可能性はありそうです。
太平洋に発生する津波
この予言は過去にもしています。海底火山の影響かもしれないとのことですが、トルネードの嵐なのかもしれないとの発言でしたね。しかし、日本のこともジョセフさんは今回お話をしていましたので、ご紹介させていただきます。
日本、インドネシア、フィリピンでは大地震が起こる可能性があります。そして、洪水が起こる可能性も感じています。
今回のお話ぶりだと、地震で津波が起きるという解釈になりますが… 津波に関しては、実際どうなのでしょうかね。
バングラディッシュで自然災害が起こる可能性
地図を見ていたらバングラディッシュで何かが起こることを強く感じます。地震か洪水がそういうような自然災害かもしれませんね。
イクサ関係の予言
まずは、ロの国周辺の動きについてお話ししていました。
ロの国のハッカーがキューバで活動
ジョセフさんのサイキック透視では、キューバにはロの国のハッカーたちがいるそうです。
もちろん、ロの国はキューバと北の国と仲良くしていますよね。その関係で、キューバにはロの国のハッカーチームがいます。キューバと北の国の核と関係があります。しかし、目的はお米の国のインフラを麻痺させることです。
お米の国のペンタのゴン、白い家、DC、そして主要都市などのインフラを狙っています。大停電はコミュニケーションなどの通信障害を起こすでしょう。そして、お水の供給などにも障害がでます。
ジョセフさんとしては、インフラが断絶される可能性を考えると、やはり何も無くなった時にサバイバルできる準備を最低限しておくことをお勧めしていました。しかし、恐怖に苛まれないようにしましょうね!
パリでのカオス
以前から予言をしていますが、パリでは市民に恐怖を与えるようなカオスが起こると予言しています。
下半期に北半球で起こる3つの紛争
今起きているイクサが含まれているかは分かりませんが、下半期から北半球にて三つの紛争が起こってしまうとの予言をしていました。
一つはレバノン。何機もの運用飛行機が飛んでいるのが見えました。場所は定かではありませんが、レバノンか、ハイチか…。とても驚きの内容になりそうです。やはり中の東、アジアのどこかなどかもしれません。中の国も台湾に何かのアクションを起こしそうです。これに関しては、10月11月など、お米の国のリーダーお選び大会に合わせてくるのかもしれません。
ただ、ジョセフさんの予言は起こる時期に関しては的確ではない場合が多いので、いつ思ってもおかしくはありませんが、2、3年先かもしれません。
土地の侵食
侵食というと違うかもしれません。略奪といった方がいいのでしょうか。結果的に奪われると言うような状況が起こるという予言です。
これは、ファイヤーと共に起こるでしょう。山火事が起こる場所。カリフォルニアやハワイなどに起こったことのようなことです。
地下でドッカンの予言
この地下のドッカンにより、山が揺れるくらいの規模です。地震として観測されるくらいでしょう。それがアタックなのか、事故なのかは分かりません。ミ◯イルや地下のドッカンの予言には着目した方がよさそうです。
お米の国が放つミ◯イルの予言
まず、ビジョンで見たのは海上からお米の国の軍艦がミ◯イルを撃っていました。場所は分かりません。そして、陸からもミ◯イルを撃っていました。これもお米の国です。
環境問題の予言
ここで最初にお知らせしていたのは引き続き予言されているサメなどの海洋生物の襲撃。
海水浴場の封鎖
引き続き、サメの襲撃に注意しましょう。どんどん増える予定です。そして、海水浴場などの閉鎖も、その理由から多くなりそうです。しかし、天候や潮の流れが危険だという理由や有害物質が発見されるなどで遊泳ができなくなる場所が出てくるかもしれません。
大きな環境破壊に直面する世界
SDGsなどの取り組みが盛んですが、それも管理社会へ促す手段だという考え方もあったり、環境のためと取り組んでいる割には、EV車などのバッテリーはどう処分するのか、車が燃えるとものすごい火力で燃え続けることや、ソーラーパネルが終いには多量のゴミとなることなどさまざまな問題を抱えている世界。お金のためにしているイクサも、一番大きな環境破壊ですよね。
海に重油が流出する事故が発生するでしょう。どこの海かは分かりません。昔に起きた事故のような感じもします。そして、油だけではなく、有害物質の流出なども起こりそうです。
あの売買に関する予言
濁しに濁して書いていますが、要は小さい子関係のお話しです。
より多くが救われる兆し!
あの売買については、何十年、いや何百年、何千年と続いてきているという噂ですね。しかし、昨今はインターネットの復旧により、一般人にも裏事情が都市伝説として見え隠れし始めてきましたね。どこまでが本当で、どこまでが嘘なのかは分かりませんが…。
政府を巻き込んで癒着をしているからなかなか表に出てこないのでしょう。しかし、真実は明るみになる日は近いです。特に2025年はもっと暴露が増えるでしょう。
それと関係してくるかは分かりませんが、司法システムも変化が訪れる日が近いという予言もしていました。
二人の陪席判事が消える?
スピリットが言うには、2名の陪席判事がいなくなるそうです。他国でも司法制度に関して大きな講義が行われ、変化が訪れるかもしれません。2名の内一人は病に倒れるそうですが、きな臭いです。もう一人は分かりません。この二人は男女です。
暗32の予言
お米の国の誰か
複数あるので、どこの国か分かりませんとしながらも、一つはお米の国で起こることを予言していました。
2024年はたくさんの暗32が起こるでしょう。成功するもの、失敗するものもあります。一つは誰かが演説をしていて、パーンっと音が鳴ってから、周りのボディーガードがその人物をカバーして保護しています。スーツを着た誰かですが、誰なのか分かりません。
UKでも発生
UKの政治リーダーの誰かにも起こるかもしれません。これは刃物です。これは失敗に終わりますが、起こってしまうでしょう。