皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回も予言のご紹介です!アメリカ最強予言者ジョセフ・ティテル氏の動画チャンネルにて2024年7月3日に配信された動画:『⚠️出来事をサイキック予言⚠️真実、秘密と汚職』の内容をご紹介とさせていただきます!7月は6波動の月だったのですが、その頃どのような予言をしていたのか、また、ほとんどの予言が未だ現実に起こっていないことだったりするので、皆さんも予言も含め世界の動きを考察してみましょう!それでは、Let’s Think!!!٩( ‘ω’ )و💚
https://thinkerschannel.com/2022/11/14/aboutjosephtittel/132/
ティテルさんが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということです。
ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。
Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」を提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。当番組で配信される内容は、”事実”という確証はありません。また、Thinkerの妄想が盛り込まれていたりしますので、信用したり、信じたりしないように注意してください。
変わらない国はやがて大きな恥をかく
地球が新しくなるため、周波数などが変動し、激動の時を迎えているそうです。そのせいか、近年世界では災害や大きな変化、大きな出来事が多く起こっているように思えませんでしょうか?
良い変化を出し始めている国は良いのですが、汚職問題があったり、考えを改めない国はのちに大恥をかくことになるでしょう。汚職関係では大量逮捕などもあるでしょう。
やはり、国も変わっていくということは、人々も変わるということなので抗議活動などの活発化がより一層激しくなるとの予言です。
多くの抗議活動はフェイクかも?
ジョセフさんが度々おっしゃっているのは、抗議活動が必ずしも100%純粋な形で行われていないことがあるということです。
多くの抗議活動は投資家が支援して成り立っていることがあります。
もちろん、全ての抗議活動がそうではないでしょうし、純粋な気持ちから始まったものがほとんどだと思います。少なくともThinker個人的にはそう思っています。しかし、そんな純粋な気持ちをうまく利用し、社会にある一定の動きを生み出すために一定のグループを支援する投資家はいるのだとも想像しています。
金銭の援助などを貰わずに抗議をしている人もいます。そんな彼らがストリートで絶望しているビジョンも見えたりしています。
フェイクが見抜きやすくなる
それでは、どのように嘘があるかを見抜くことができるのでしょう。ジョセフさんのスピリットはこういっているそうでうs。
今後より一層、嘘やフェイクがわかりやすく見えてきます。特に今年来年です。ただ、今はまだまだ見抜くことができないでいます。しかし、今後はどんどん真実が見えるようになってくるでしょう。なぜなら、もうすぐ精神的にアセンションする人々が増えるからです。
全てのシステムが変化する
「全てが変わる」といつ予言は昨年夏頃からジョセフさんが繰り返しお話ししている予言です。文字通り全てが変わるそうなのです。今回おっしゃっている全てのシステムが変わるというのもこの一環でしょう。
全てが変わらなければならない時なのです。人々の間でも、今までとは違うやり方を始めたりなどが増えてきます。全ては自分達個人個人から始まります。あなたがプラスに向かうことが全ての始まりなのです。
金融システムも変わる
とにかく全てが変わるので、当然今の金融システムも変わっていきます。銀行などの現金システムもなくなるでしょう。なぜなら、それをコントロールしていた貴族たちの支配の終わりが来るからです。
新しい金融システムが構築されるという予言
今までの金融システムとは違った新しいタイプのシステムが発明され、導入されるという予言。
3つの新しい金融システムが発明されます。それが今後導入されます。まだ現実にはなっていませんが、到底想像できないような全く新しいシステムです。
2026年ごろには現実味を帯びてくるでしょう。
変化は食にも訪れる
添加物や加工食品など顕微鏡で見ると実は気持ちが悪いものだったなど、最近のSNSのフィードなどでよく見かけますよね。そういうことが段々真剣に捉えられて行き、問題視されるという予言です。
加工食品や添加物などの化学薬品を使った食材などがリコールされたり、食品加工工場での荒んだ衛生管理が問題になったりするでしょう。顕微鏡でみたみたら、悲惨な品質だったというようなことが起こるでしょう。周波数が上がるということは、食べ物の周波数も上がらなければならないです。
このような動きが起きてきたら、購買しなくなる人が増えるので、食にも大きな変化が訪れるということらしいです。人々の意識を変えるよほど大きなことが起こるのかもしれませんね。ジョセフさんの動画では、お米の国の人たちがSNSなどで投稿しているゴムのようなフルーツの動画をシェアしていました。気持ちが悪かったです…。
あなたの体はあなたが食べたもので成り立っています。
お天気の予言
今年は早い時期にハリケーンが来るとジョセフさんのスピリットが教えてくれていましたが、まさに早い時期に来ていましたよね。それがカリブ海に発生していたわけですが、ジャマイカもかなり警戒が必要だろうとジョセフさんは予言していました。
ジャマイカを襲う巨大ハリケーン
ジャマイカはとても危険な目に遭わされそうです。多くの面積が海中に沈んでしまうかもしれません。嵐が近づいたら全体に水辺から離れた方が良いでしょう。そして、その嵐はカンクーン、メキシコ、テキサスなどを渡っていくかもしれません。
メキシコ湾付近にくる嵐が、掘削所に影響する
オイルの掘削所がメキシコ湾沖合にあると思いますが、それが大きな嵐によって影響を受けるでしょう。これは人の手によって起こる嵐でしょう。その意図は、以前に予言をしていたことにつながります。ロの国のハッカーたちがキューバで活動しているからでしょう。
三つの大きな地震がほぼ同時に起きた後の津波
この予言は最近ジョセフさんが度々シェアしているものですが、今回の阪神でも再びお話をしてくれていました。
数時間違いではあるものの地球のあちこち3か所で、大きな地震が起きるでしょう。その後、太平洋で大津波が起こるとスピリットが警鐘を鳴らしています。
コロンビアに悲劇が起こるという予言
コロンビアにはカルマできな何かが起こるような氣がしています。大地震なのかもしれません。そして、大嵐、洪水などにより、土砂崩れなどが発生しそうです。この土砂崩れは山をも崩す規模でしょう。
災害などは魂の契約の一部
こうした災害などで天国へ行く人々が増えるという事態は、私が前にお伝えした魂の契約の満了を迎える方々が増えるということとつながっています。2025年は9波動なのでより一層増えるでしょう。
アウトブレイクが起こることも
どこかの国でアウトブレイクが起こり、何百万人も天国に召されるケースがあるかもしれません。これは中の国かもしれません。
Thinkerが思うに、これは日本なのではないでしょうか。ジョセフさんがビジョンでアジア人を見ていた可能性もあります。10月1日から始まるアレにより、体の中で増殖するものが、広まったのだとしたらと考えるとそう思えてなりません。
Bリーダーに訪れる悲劇
ジョセフさん曰く、今のお米の国リーダーB氏は健康問題を抱えているため、9月半にも何かしらの衝撃的ニュースが発信されるかもしれないと予言しています。
2025年はB氏にとって4波動の年になります。数秘的観点から考えると、ダイアナ妃も4波動の時に天国へ逝かれました。B氏は来年まで持たないと私は考えていますので、今年中に何かしらの暗いニュースが配信されるかもしれません。スピリットは11月のお誕生日まで持たないのではないかと言っている。
B氏がどうにかなってしまうという予言は何度もされているものですが、その時は刻々と近づいているのかもしれません。現在は、現副リーダーのKH氏とDT氏一騎討ちの話題で持ちきりですね。B氏の存在は、リーダーながら薄れていルように感じるのは私だけでしょうか。
DT氏が次期リーダーになる
私は、今回のリーダーお選び大会でリーダーに選ばれるのはDT氏だと前々から予言しています。その前に、任期中にB氏に何かが起こり、KH氏が短期間ながらリーダーの忠誠を誓うことでしょう。
しかし、「結果は来年の1月まで分からない状況となるでしょう」とも予言していました。
ホワイトハウスの外に救急車の予言
ホワイトハウスに救急車救急車が来る予言ですが、これは何か緊急的なことが起こるとの表れであり、比喩的なものかもしれません。おそらくB氏の事ではなさそうです。なぜなら緊急時に備えて医療的な設備は整えてあるはずですので、別件なのではないでしょうか。
家宅捜索騒動再び
DT氏に対して、連邦政府が家宅捜索などが行われた記憶は新しいですよね。しかし、別の人物に対しても再びそのような事が起こると予言していました。
DT氏とは別に、新たに家宅捜索される重要人物がいるようです。そして、このようなハイランクの要人が家宅捜索を受ける件は、他の国でも起こります。政治家だけではなく、大企業の社長など。とくに、オーストラリアとUKなどで起こるのかもしれません。
イクサ関係の予言
この世の中から早くイクサが終わってくれれば良いと多くの人が望んでいるはずなのに、消えないイクサ。この問題も周波数が高くなれば消えるはずですよね。今回ジョセフさんが予言していたのは、生物〇〇のアタック。
生物〇〇でアタックが起こる予言
ジョセフさんが配信したこの日の朝に見た透視ビジョンだそうです。
私が見たビジョンではあるエリアに、防御服を着て入っていく人や、法律家のような人たちもいる光景が見えました。どこにいるのかはっきりとは分かりませんが、ヨーロッパのどこかのようです。報道の見出しには「驚きのアタック」というのが見えました。そのシティーは封鎖されるようです。
フェスのような場所でカオスが勃発
フェスかどうか分かりませんが、音楽などを楽しんでいる人々の集まりの最中にカオスが突如として発生するという予言です。
音楽などを楽しんでいる人混みの中で、突如として大きな音がなります。カオスが発生するわけですが、皆んなが一斉に逃げ惑います。以前予言を的中させたイ〇〇エルで起きたイクサの発端となったあの出来事に似ています。
場所がわからないようなので、どこで起きてしまうのか氣になりますね。外れてほしい予言です…。
お米の国に起こるアタック
お米の国にアタックが起こるのですが、どのようなアタックなのかはっきりとは分かりません。近い将来起こりそうです。
どこで起こるのか、どのようなアタックなのかなど詳しい情報は共有してくれていませんでした。今後の予言に注目ですが、待たずして実現してしまう場合もありますよね。
お米の国の最高裁判システムについての予言
154話目でも予言していましたが、2名の陪席判事がいなくなるとの予言です。
この問題はお米の国の最高裁判制度に大きな衝撃を与えることでしょう。この問題は、お米の国のみならず、オーストラリア、UK,、カナダ、アイルランドなどなど世界各地に波紋を広げます。グローバルな汚職問題が明るみになるでしょう。
世界的裁判が行われるという予言
ジョセフさんのスピリットが教えてくれていることとして、今後大量逮捕が増えると言う事。それは真実暴露により、汚職などが明るみになるためらしいのですが、これが世界中で起こるとの予言です。
こうした動きが世界中で起こるので、グローバルトライアル、まさに国際裁判が行われるようです。ニュルンベルク裁判のようなものかもしれません。2026年、2027年ころまでは起こらないかもしれませんが、2025年にはその兆候が見えてくるでしょう。
コメント