みなさんこんにちは!いかがお過ごしていらっしゃいますか?さて、今回は2024年7月24日に配信されましたジョセフ・ティテルさんの動画:『⚠️出来事をサイキック予言⚠️パラダイムシフト間近?』をご紹介させていただきます!さまざまな変化が訪れている昨今、全てが変わる出来事が本当に起こるのか?!いろんな視点から考えることができるきっかけになれば幸いです!それではLet’sThink!!!٩( ᐛ )و💚
https://thinkerschannel.com/2022/11/14/aboutjosephtittel/132/
ティテルさんが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということです。
ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。
Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」を提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。当番組で配信される内容は、”事実”という確証はありません。また、Thinkerの妄想が盛り込まれていたりしますので、信用したり、信じたりしないように注意してください。
まず初めにジョセフさんは占星術にてエネルギーの流れをシェアしていらっしゃいました。
占星術によるエネルギーの流れ
まず、今年は2024年2+2+4=8。8波動の年です。これは新年の予言の時からずっとジョセフさんがおしえてきてくれたことですね。8は無限のシンボルでもあり、経済や金融などのエネルギーに関係してくる数字とのこと。そんな中、2024年はどのタイミングが一番インパクトがあるのかというと、10月だと言います。
2024年インパクトのある月のエネルギー
10月は2+0+2+4+1+0=9で9波動の月です。9は終止符など終わりを意味する数字です。特に、今年は8月、10月、12月に大きなことが起こりやすい月になっています。そして、2025年は9波動の年。終わりを意味するエネルギーが入ってきます。今まで信じてきたものが覆る可能性があります。
8月は15日からエネルギーシフトがあり、12月は15日からエネルギーシフトが発生するため、大きなことが起こりやすいとジョセフさんはみています。
2025年はサイバーアタックが頻発する年
2025年はサイバー上で繰り広げられるイクサが巻き起こるでしょう。世界の第3回目のイクサはそうした形のイクサでもあるでしょう。
2026年までには全てが変わる
今まで信じてきたことが変わってしまう。そんなことが2026年までに起こるとジョセフさんは予言しています。
経済、金融システムなど今まで我々の生活で当たり前のように馴染んでいたシステム。それが悉く変わっていくでしょう。これは2026年までには起こります。2026年は1波動の年。1は始まりを意味するエネルギーを持っているので、新しいことが始まっていくことを示します。
ただ、その前の2025年は9波動の年なので、いろいろなものの終止符が打たれる可能性があります。すなわち、変化が著しい年になるとの予言なので、かなりタフな年になるとの見方です。
今年エネルギーが強い期間について
8月、10月、12月はエネルギーが強いので、大きなことが起こりやすいとジョセフさんはおっしゃっていましたが、その中でも今年一番強い期間が11月15日から12月15日の期間だそうです。
ホワイトハウスに大きな激震が訪れるという予言はしていますね。それが起こるのかもしれません。Bリーダーに対して、クーデターのようなことをおこすのかもしれません。
歴代リーダーの葬儀が行われるという予言
これも今年に起こり得る予言として、以前よりジョセフさんがシェアしていたものです。今回も10月からのエネルギーのお話をしている時に、今年の後半にかけてこの予言が起こる可能性を語っていらっしゃいました。
ジミー・カーター大統領、現在の大統領、そして、現在の副大統領、もしくは前回の大統領の葬儀になるのかもしれません。ただ、現在の副大統領が残念な気持ちを抱えているイメージが浮かびました。
DSの企み
DSは何が何でも自分達の支配力を行使し続けようとするとジョセフさんはお話ししていました。その結果予言されているのが次のことです。
DT氏の抑止
7月14日に狙われたDTお米の国リーダー候補。その後さらに2回目の暗32未遂が起こったわけですが、7月24日の時点で、2回目が起こることを予言していたジョセフさん。ジョセフさんは「DSがDT氏を消そうと躍起になっている」とおっしゃっていました。
この先、8月にでもDT氏の身の周りに悲しい出来事がおこるかもしれません。それは彼の家族なのか近しい人に起こるのか分かりませんが、命が危なそうです。これは仕組まれたことであるでしょう。
JB氏の抑止
2021年からDSにより、リーダーに成り上がったと思われるJB氏。しかし、今となっては彼の存在はもはや邪魔となっているとジョセフさんは考えています。
DSはJB氏を消そうとしています。JB氏のエネルギーを見ても、彼にとって10月は4波動のつきなので、もしかしたら、彼の立場や命が危ないかもしれません。
これに関しては、現在10月30日ですが、現時点でJB氏に関して特に大きな変化は起こっていないようです。
イクサを起こす
2022年のロノ国とウノ国のイクサから始まり、その後中の東にて新たなるイクサが勃発しています。その規模は日に日に大きくなっていっている現在ですが、ジョセフさんはこのようにおっしゃっていました。
DSは15年も前から徐々に徐々に計画を遂行して、現在のイクサへと発展させています。もっと、争いを大きくしようとしています。しかし、このマイナスエネルギーに飲み込まれてはいけません。恐怖に翻弄されたり、彼らの企みに巻き込まれないように我々個人個人はポジティブなエネルギーを保持する必要があります。
反キリスト教の動き
DSの企みの一部としては、キリスト教をなくそうとする活動もあるとジョセフさんはおっしゃっています。
神を信じさせないように反キリストなどの動きがあります。これは2025年には明るみになっていくでしょう。そのために、空にグラフィックを映し出し、宇宙からのメッセージとしたり、宇宙人の存在をちらつかせたりしていきます。空飛ぶ円盤の目撃の半分以上は人間が作ったものです。
サイバーアタックによる大停電
何度も何度もジョセフさんが予言している「サイバーアタックによる大停電」。ジョセフさん曰く、サイバー上に障害が発生したり、サービスが停止したりする状況があった場合は、予行練習(テスト)である可能性があると今回お話ししていました。
日本もマクドナルドがサービスを提供できない事態になったり、ニコ動が攻撃されたり、銀行サービスの障害や携帯電話などの通信サービス障害などが頻発していることが氣になりますね。
サイバー攻撃により、さまざまなシステムの障害やサービスの停止が起こります。 対策としては、まずそれが起きた場合、パニックになってはいけません。そして、一番知っていなければならないのは、外国からの攻撃ではないということです。メディアは外国からの攻撃と報道するかもしれませんが、騙されてはいけません。スピリットはこれは国内で仕込まれた事象だとはっきり教えてくれています。
ジョセフさんは、お米の国のことをお話ししていますが、グローバルでサイバー攻撃が起こる可能性があります。もし、日本も影響した場合、冷静に状況を把握しなければならないでしょう。まず、メディアにはスポンサー(DS)というものがついています。迂闊に信じることは危険です。冷静にことの事態を把握する必要がありますね。
スノーデンのキルスイッチ
スノーデンがいっていた「キルスイッチ」これは彼がN●Aのエージェントだった頃に日本のシステムに配備された全てを停止するプログラム(スイッチ)のことですが、ジョセフさんはおっしゃるにはお米の国にも備えられているようです。もしかしたら、他の国にもあるのかもしれませんが、このスイッチが発動した場合、全ての機能が停止するようにプログラミングされているとスノーデンが語っていましたね。
上の人たちは簡単にスイッチをオンオフできるのです。キルスイッチが発動した場合、全てが停止します。水、電気、通信、インフラ設備などなどプログラムが精通しているものは全て停止します。
大きなビルがドッカンするビジョン
過去にも予言していましたが、どこかの大きなビルがドッカンしてしまうようです。
これはどこかのホテルのようです。誰か重要人物らが宿泊しているために起こるもののようです。民主党全国大会が行われるシカゴなのかもしれません。
このように予言をされていましたが、8月の全国大会では何も起こりませんでしたね。しかし、ジョセフさんの予言は起こる時期を特定することが難しいようなので、このビジョンは別のタイミングで起こってしまう可能性があるでしょう。
このドッカンだけではなく、複数のドッカンが巻き起こっていく可能性があります。特に、シカゴ、ニューヨーク、そしてパリの可能性が高いです。大きな火の手が上がっているのが見えます。
中の東系の人々が起こすドッカンの可能性
パリで起こることに関しては、中の東の過激な人たちの仕業により起こるでしょう。エッフェル塔がアタックされるビジョンもありますので、注視が必要です。
遭難していた船の船員が見つかるという予言
今すでに遭難してしまっている船はどこかの島に辿り着きサバイバルをしているようです。全員ではないようですが、やがてこの船に乗船していた6人から9人ほどは発見されるでしょう。
船の事故というのは増えるとの予言をしているジョセフさんですが、海で起こる事件や事故も増えるとよげんしています。例えば、ボートレースなどの事故も過去に予言しています。
ガスや石油などの値段が再び高騰するという予言
スピリット曰く、ガスやオイルの値段が再び高騰するとのことです。イ◯ンなどを巻き込んだイクサにより高騰するようです。それに伴い再びインフレが悪化するでしょう。
空に巻き起こる大きなドッカンの予言
空に大きなドッカンが巻き起こります。これは人工衛星かもしれません。ビジョンでは、微カット光っていて、ミ〇〇ルのアタックを受けたかのような様子でした。これは中の東付近、そしてヨーロッパで見られるものでしょう。複数回起こってしまうかもしれません。ビジョンでは、衛星より高い位置に飛んでいるドローンのようなものが上から衛星を撃っているような様子でした。
しかし、ドッカンだけではなく衛星の通信障害やサービス障害が起こることも予言しています。
複数の衛星に不都合が発生するという予言
先ほどのドッカンとは別に、複数の衛星に不都合が生じることが起こるでしょう。
今年の冬もヨーロッパでは大寒波
今年の冬はヨーロッパで再び寒波が訪れますが、オイルや石油、エネルギーの高騰によりバイク移動をしたり、節約して過ごす人々が増えます。世界のどこにいてもバックアッププランを持っておく必要があります。
ニューヨークのトンネルが危ない
どのトンネルかははっきりは分かりませんが、狙われているようです。そして、地下鉄も危ないらしいです。
ニューヨークシティーのトンネル、そして地下鉄が狙われています。
大きな煙が立ち上がる北アメリカとメキシコ
更なるビジョンですが、北アメリカとメキシコ両方に煙が立ち上がっています。たくさんの火の手が上がることが予想されます。そこかしこで煙が発生することが起こるでしょう。アラスカでも火事が起こりますが、地震が起きて地面に割れ目ができることにより、地下のマグマが火事を起こすのかもしれません。
オーストラリアでも火事の予言
オーストラリアでも火事が起こるでしょう。
アイルランドで起こるカオス
アイルランドの路上でカオスが巻き起こっているのが見えました。抗議活動が発端となっているようです。複数のカオスですが、お米の国で起こることがアイルランドで既に起きているようです。同じ内容でカオスになっています。したがって、このカオスがのちにお米の国でも起こるでしょう。
人々が自分達の権利を主張したりする行為が世界中で増えていくとのことです。
コメント