皆さんこんにちは!いかがお過ごしていらっしゃいますか?さて、今回は2024年9月11日に配信されましたジョセフ・ティテルさんの動画:『⚠️出来事をサイキック予言⚠️世界的革命?』をご紹介させていただきます!世界規模の革命が起きている事態なのか、最近どんな予言が現実に起こってしまったのか、そして何よりもどの予言が近々起こることが予想されるのかなどを考察し、世界の動きを洞察するきっかけになれば幸いです!それではLet’sThink!!!٩( ᐛ )و💚
ティテルさんが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということです。
ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。
Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」を提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。当番組で配信される内容は、”事実”という確証はありません。また、Thinkerの妄想が盛り込まれていたりしますので、信用したり、信じたりしないように注意してください。
7年の苦難
聖書の黙示録に出てくる”7年の苦難”のお話を今回もしていたジョセフさん。下記の過去の予言を参考に今までジョセフさんがどのようなことをおっしゃっていたのかをチェックしてみてください。
2025年から本格的に大きく変わります。新地球へと進化するべく、まるでベビの脱皮のように生まれ変わるのです。もうすでに始まっていますが、まだまだ周波数が新地球に至るものまで到達できていないだけです。7波動の年である2032年までに生まれ変わるでしょう。一番激しいのは2025年から2029年です。
エドガー・ケイシーとジョセフさんの予言
エドガー・ケイシーはアトランティスの再浮上を予言していました。私の予言では、大陸が出現する、地殻変動で地理が変わるとみなさんにお伝えしていますね。私が思うに、アトランティスが再浮上するということは我々の周波数が上昇し、それに値するレベルになるということなのでしょう。
2029年はとんでもないことが起こる年!
2025年からの苦難の7年が本当に起こっているとしたら、7年目の年は2029年です。最後の年に、一体何が起きると言うのでしょうか。
2029年はとても大きなことが起こります。とても重要です。タイムラインでターニングポイントというのが、ホピ族の伝承でも言われていますね。そう、青い惑星、ブルーカチーナがやってくる可能性があるのです。
ホピ族の青いカチーナと赤いカチーナの予言ですが、”双子の星が来る時、空飛ぶ盾に乗って兄弟が訪れ破壊が始まる前に、連れ去る。そして、全てが終わった後、地球に戻ってくる” という部分があります。
ホピ族が伝承する”訪れる兄弟”
黙示録 8:12
第四の天使がラッパを吹き、太陽の三分の一、月の三分の一、星の三分の一が打たれ、その光の三分の一が暗くなり、一日の三分の一が暗くなった夜の三分の一も同様に光りを遮られるかもしれない。
【ホピ族の予言!青いカチーナ】by ジョセフ・ティテル〜惑星X発見と予言の一致
太陽が隠れることが起きるのだとしたら、噴火の噴煙、もしくは大停電により起こされるのかもしれません。今頭に浮かんだのは、イタリアで起こる噴火です。
B大統領は任期前に失墜の予言
現在12月1日で、まだまだB大統領に変化は見られませんが、ジョセフさんは何度も「彼は任期中にいなくなる」と予言をしています。来年1月20日のトランプ大統領就任まで、何かが起こる可能性は否めないので一応ご紹介しておきますね。
B大統領は任期中にいなくなります。そして、グローバリストたちはハリス氏を大統領に宣誓させたい考えです。いずれにせよ、B大統領は失墜します。
現在、みなさんがご存知の通り、普通にトランプ氏が次期大統領に決まり、着々と就任への準備が進められているようですが、Thinker的には妙にスムーズすぎて違和感を覚えます…。就任前には逮捕されたり、暗321されかけたりとものすごい抵抗勢力の中勝ち抜いたわけです。しかも、2020年に起こった真夜中のBジャンプ、国会議事堂の件、投票所の防犯カメラの一部始終やSNSの不公平な言論統制(ツイッターファイル参照)を考えると一筋縄では行かなかったはずなのに。。。これは私個人の感想ですが。
この予言↑はまだ他にもあるので、ブログ内検索「Bリーダー」で是非検索してみてください。
脅かされる言論の自由
2020年の選挙の時に次期大統領のトランプ氏がSNSのアカウントを永久凍結されたのは記憶に新しいですよね。今では、イーロン・マスク氏がツイッターを買収し、エックスとしてトランプさんを支持しているわけですが、まだまだ言論の自由は脅かされています。
まだまだ、SNSの言論の自由は脅かされる傾向にあります。大衆をコントロールしなければならないのですから。もし、今回の選挙でハリス氏が選ばれた場合、彼女は確実により厳しい言論統制を行うでしょう。スピリットは「パンケーキをひっくり返すような選挙結果になる」と言っています。
とりあえず、ハリス氏がえらばれなかったので言論統制は厳しくなることはなさそうですが、来年1月まではまだまだ氣が抜けませんね。
橋が落ちるという予言
しつこいですが、恥が壊れる予言再びです。この予言も何度もお話しされていて、全てが実現しているわけではありません。まだまだこれからも複数の橋が壊れることが起きると予言しています。
最近ではベトナムにヤギというとても大きな台風がきましたね。このように嵐により、壊れる橋や地震、何かのアタックにて壊れる橋などがまだまだあるでしょう。
アメリカに関する予言
もう、一旦お米の国と書くのはやめてみます。とりあえず、アメリカで起こることなのですが、まずは水害についての予言。
ルイジアナはダムの決壊が起こる可能性あり
アメリカ南部ではハリケーンの被害が出ることが多いですが、ルイジアナ州のどこかのダムで何かが起きるみたいです。
ルイジアナ州のダムが決壊しそうです。結構大規模なものでしょう。
飲み水の管理が厳しくなる
アメリカでは現在、水源を政府が取り締まろうとする動きがあります。コロラドの川で問題が起こるとスピリット言っています。コロラドの川は飲み水には必要な水源となっています。それを政府は狙っているのです。
地震や噴火に関する予言
太平洋の海底火山の予言からです。以前から「太平洋の何処かで大きな海底火山が噴火しそうだ」と予言しているジョセフさん。それはもしかしたら、インドネシア、フィリピン、日本の近くの海なのかもしれないともおっしゃっていました。
太平洋の海底に現れる大きなヒビ
サイキック透視をして見たビジョンでは、 太平洋の海底に大きな割れ目ができ、大きな海底火山噴火が起こる光景が見えました。太平洋プレートと海底火山による大津波が起きます。いつ起こるか分かりませんが、私の予言は2、3年かかる場合があります。
この予言は1年半くらい前にみたビジョンだそうなので、近い将来起こる可能性があるともおっしゃっていました。もしかしたら、漫画家たつき諒先生が見た予知夢と被るのかもと感じるのは私だけでしょうか…。
地殻変動で大統領選の最終結末が左右されるという可能性
スピリットが噴火に氣をつけろと言っています。確かなことは言えませんが、大統領選挙の結果に関して地殻変動が絡んでくる可能性を感じます。来年の1月まで結果はわからないと思いますので、今後の動きに注目です。
現時点でトランプ氏が次期大統領に当確していますが、宣誓をして初めて大統領になりますので、1月まで目が離せません。というか、この地球がどうなるか。。。大統領選に影響を与えるほどの地殻変動が本当に起きてしまうのでしょうか。皆さん、今後世界は途轍もない変化を遂げる可能性が高いので、備えた方が良さそうです。
台湾とフィリピン付近に大津波発生の予言
漫画家のたつき諒先生の予言でも2025年7月5日にフィリピン、インドネシア、日本の近くの海底に龍が現れて、大津波が起こる的なお話しがありますね。ジョセフさんもそれを想像させるような予言をお話ししていますよね。今回は台湾とフィリピンに大津波が来るという予言です。
フィリピンとマリアナ海溝で大きな地震が起きそうです。海底のプレートがシフトするのかもしれません。その影響で、台湾とフィリピンに津波がくるでしょう。
台湾とフィリピンには大嵐到来の予言も
このエリアは大嵐も通過するようです。その影響で橋やダムが破壊される可能性があるでしょう。スピリットは水害に注意してくださいとたびたび予言しています。
ここでも橋が壊れるというお話しですね。数ある橋の崩壊予言の一つは台湾、もしくはフィリピンのどこかの橋なのかもしれません。
バンクーバー付近の太平洋プレートが動く
バンクーバー島近くの太平洋プレートが動くようです。プレートが弱くなってきているので、プレートのシフトが速いかもしれません。
沸騰する太平洋の海底
これがバンクーバーの近くの海のことを指しているのか、太平洋の何処かなのかは分かりませんが、グツグツと沸騰しているらしいです。
太平洋の海底がグツグツと沸騰しています。
この現象がインド洋にも影響するようです。
インド洋に起こること
太平洋の海底で起こることが、後にインド洋に影響します。もしかしたら、海底の割れ目はインド洋にあるのかもしれません。
そして恐ろしいのが、日本への人道支援が行われるかもしれないという予言をこの後にお話ししていたジョセフさん。
日本に関する予言
日本にはこれから大変なことがたくさん起こるとジョセフさんは警鐘を鳴らしています。今回は一体どのようなことが起こると予言されているのでしょうか。日本ん移管する予言は過去にもいくつかありますので、過去の予言もチェックしてみてくださいね!
日本への人道的支援
日本には支援されるような災害が起きると予言されています。
新年の予言で人道的支援やチャリティー基金イベントなどが行われると予言していたのを覚えていますか?Live Aidみたいなものですが、日本だけではなく、アメリカやカナダでも行われるようです。それぞれ行われるものは別件ではなく、同じ目的のもののようです。
大統領選挙の結果は、1月までもつれ込むとスピリットが予言しています。もしかしたら、今後地殻変動や何か大きなことが起きるので、それによって選挙結果に影響するのかもしれません。
横浜・静岡間で大地震発生の予言
Thinkers’チャンネルでジョセフさんの予言を2022初頭から追い始めてから初めて聞く予言です。
地震の話ですが、地図を見て透視をした結果、この横浜静岡間に強く何かを感じます。
南海トラフである場合、この二つのエリアだけが影響するわけではないので、違うかもしれませんよね。関東大震災か、もしくは単発で起こる大きな地震なのか…。とりあえず、備えに備えましょう。
日本のダムが襲われるという予言
日本にもいくつかのダムがありますが、どのダムかは分かりません。しかし、今回の配信、9月11日に予言されていたのは、日本のダムが襲われるというものです。
日本にはたくさん狂気的なことが起こります。そのうちの一つがダムが襲われるというものです。日本の皆さん、氣をつけてください。
イクサに巻き込まれる日本
巻き込まれるのか、自ら買って出るのか分かりませんが、日本がイクサに関わっていくビジョンを見たそうです。
日本の自衛隊でしょうか、ビジョンの中では急いで準備し、ジェットなどで出撃しようとしているのが見えました。スピリットが言うには、今まで以上に深刻な状況であるといっています。
イクサに関する予言
現在、数カ所で大規模なイクサが行われていますよね。それが第三次につながるか否かという話まで出てきていますが、「お水のイクサ」も始まるようです。
お水の奪い合いが激化する
お水の権利を奪い合う争いが激化するでしょう。中東ではダムを奪い合う戦いが起こりそうです。それはトルコが奪おうとするようです。来年に起こるかもしれません。
2025年は中東は干ばつが厳しくなるでしょう。それが起こった直後に戦いが始まるでしょう。
“放射能に注意”というサインが浮かぶ未来
私の見た透視ビジョンでは、”放射能に注意”という看板が見えました。恐らく、放射能が漏れた状況なのかもしれません。黄色いサインは核漏えいのサインと赤いサインは放射能注意のサインが見えました。
ウの国の崩壊
いつウの国とロの国のイクサが終わるのかは分かりませんが、ロの国がウの国を崩壊させてしまうかもしれません。
N●TOの援護にて戦っているウの国はロの国に滅ぼされてしまうかもしれません。
滅ぼされるというのはどう言ったレベルでかは分かりません。”Wasteland”とジョセフさんは表現していました。発展途上国、もしくはとても貧しい国のようなイメージでしょうか…
※N●TO2
ギャング集団のイクサ
移民を大量に受け入れているアメリカ。トランプ大統領になれば、それは収束すると思いますが、すでに不法入国している人がたくさんいたり、悪事を働こうとする人々が入国している可能性が高いのです。
アメリカでは治安の悪化が問題になっています。これは移民政策が変わってから起こっていること。私の予言ではギャング集団どうしが激しく戦うビジョンが見えています。
事件に関する予言
実験?立て篭もり事件続発の予言
学校で誰かが捉えられ、立て篭もるという事件が起こりそうです。これは、アメリカ、UK、ニュージーランドやオーストラリアなどで起こりそうです。しかし、アメリカで起こる件に関しては、裏がありそうです。もしかしたら、マインドをコントロールしている技術の実験なのかもしれません。
学校で起こる事件に関しては印象操作、大衆扇動に注意しましょう。
事件に関するニュースはテレビで大々的に放送されますので、良い意味で全ての報道を疑い、感情的にならない方が良さそうです。一歩下がって、観察し、情報精査をして動向を見守って見た方が良いのかもしれませんね。
一度の複数の学校が狙われるという予言
学校が狙われているのでしょうか。。。幼い子、若い子たちが集まる場所が狙われるのは大変残念です。実際に起こるかどうか分かりませんが、今回ジョセフさんはこのように予言していました。
アメリカの学校にて起こりそうですが、ロシアの学校でも起こります。しかし、最終的には若者世代は守られます。地球が大きな変化を遂げる過程において、とても悲しいですが、大きな事件はつきものです。
マジカルな人々
闇の勢力は若い世代を狙っているようですね。チックンの件でもそうですが、学校で起こされる事件や教育方針なども闇の勢力が仕掛けているのかもしれません。分かりませんが…。ただ、ジョセフさんは「心配しなくとも、マジカルな人々が必ず生き残る」とおっしゃっていました。
子供から大人まで、マジカルな人々という存在がいます。これについて今回は詳しくお話ししませんが、潜在能力が高く、彼らの発想は素晴らしく抜群で、ずば抜けています。周波数も高いので、この地球を良いものにしていける人々は存在しています。
医学の新技術
ジョセフさんはちょくちょく医学の進歩や新技術について予言してくれていますが、今回はメンタルヘルス系に関しての予言です。
精神病などに新技術が応用され、改善につながります。このデバイスjはヘルメットのようなものでしょう。この技術は、放射能の被曝などのダメージの治療にも使えるようです。
どう言った技術なのか分かりませんが、ヘルメットをかぶるだけで治療ができたら素晴らしいですよね。
みなさん、ポジティブな波動で生きていきましょう。そうすれば、将来素晴らしい状況を引き起こせるのです。江本博士はお水の結晶は波動により変化することを証明したことで有名ですが、我々も良い言葉を交わし合い、良い波動を保って生きれば素晴らしい世界になるのです。
ユニバーサルベーシックインカムの闇
今回の最後の予言ですが、ユニバーサルベーシックインカムについてです。
小さな国でユニバーサルベーシックインカムが始まります。スピリット曰く、これは悪魔の刻印、つまり奴隷のようなシステムを構築するための大きな一歩になるようなものらしいです。
ジョセフさんがおっしゃるには、小さなコミュニティーを作り自立して生活するのが良いとのこと。政府に頼るのはとても危険な時代になってしまったのかもしれませんね。自給自足などをして、ひっそりと暮らした方が良さそうです。
コメント