皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回も予言のご紹介です!アメリカ最強予言者ジョセフ・ティテル氏の動画チャンネルにて2024年10月16日に配信された動画:『⚠️出来事をサイキック予言⚠️良いこと、そして悪いこと』の内容をご紹介とさせていただきます!配信時のお話しですが、実現していない予言があったりするので、予言やジョセフさんの考察が刺激になり、考えるきっかけになれば幸いです!それでは、Let’s Think!!!٩( ‘ω’ )و💚
ティテルさんが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということです。
ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。
Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」を提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。当番組で配信される内容は、”事実”という確証はありません。また、Thinkerの妄想が盛り込まれていたりしますので、信用したり、信じたりしないように注意してください。
今回は、ポジティブな予言とネガティブな予言を教えてくれるそうです。全部ひっくるめて素晴らしい新しい地球になるためには必要なことだと思いますので、楽観視して読んでみてくださいね!
イクサに関する予言
初っ端からイクサの予言ですが、いつもと違う感じの予言です。
イクサに懲り懲りする人類
今まで、富や名声のためにイクサをしてきた人類。しかし、もうこれ以上はやめようというところまで来るそうです。
人類はイクサにもう懲り懲りします。もう良い加減に戦うのをやめようというところまでくるのでしょう。
これがいつのタイミングでそうなるのかはわかりません。しかし、苦難の7年の間に来るのかもしれませんよね。もうこれで最後のイクサになれば良いですね。
内戦は勃発するのか
改憲がありそうですね。内戦は起こるでしょう。しかし、以前とは違うでしょう。社会的に国民が暴動を起こしたり落ち着かないというようなことです。大統領選挙は分断を招くでしょう。
州が連合体となり、大統領が二人になる?
州が連合体となり、大統領が二人いるような状態になるかもしれません。
マクロン大統領はEU軍推し
フランスのマクロン大統領はEU軍を立ち上げることを推しています。10カ国を招集して結成しようとしています。黙示録を彷彿とさせますね。黙示録の指す10の角と10の冠はこの10カ国に当たると考察できます。その10カ国は、やがて癒されるとされていますね。だとしたら、どういう意味なのか考える必要がありそうです。
わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。
わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。
ヨハネの黙示録 13星1-2
ジョセフさんが考えるには、10本の角は10カ国に当てはまるということのようです。
クルーズ船が海賊に襲われる予言
引き続きアップデートの予言です。以前すでに予言されていましたが、今回もお話ししていたのでご紹介させていただきます!
クルーズ船が海賊に狙われます。この出来事により、光に対する問題が強くなるでしょう。というのも、クルーズ会社の中には、航路を完全に変更せざるを得なくなります。そして、就航先などもなくなる可能性もあります。将来的には海賊は増えていきますので、氣をつけてください。
アセンションに関する予言
アセンションとは精神レベルが上がっていくことを意味しますが、太陽フレアによって人類の覚醒、いわゆるアセンションが促されるとジョセフさんはおっしゃっていましたね。そろそろ、大覚醒の時が近いとお話ししていました。
大覚醒の時、近し!
スピリット曰く、地球がフラッシュする光と共に変わっていくとのことです。エレベーターのように上へ上へとアセンションしていくとのことです。特に、太陽フレアが多発している今年はたくさんの人が覚醒していますね。
フラッシュする光
「地球がフラッシュする光と共に変わる」ということですが、いつ起こるのかはわからないそうです。
新しい地球になるにあたり、人類は大覚醒を遂げることとなります。それは、地球に起こるフラッシュする光と共に変わるのです。それは、予測だと2029年に起こるのかもしれません。
AIについての予言
近年、すでにAIによるサポートなしでは、生活がとても不自由になるという環境ができてきているのではないでしょうか?そんなAI技術。ジョセフさんは今回このようなビジョンを見たそうです。
交通管理するAI
これはもう実現してそうですが、ジョセフさんが見たビジョンではAI技術によって、すべての道路が管理されている光景だったそうです。
高速道路や橋など道路にAI管理システムが配備されていて、どこで何が起きているか瞬時にわかるような環境になります。利用者が緊急ラインに連絡する前に、察知できるようになるでしょう。
経済に関する予言
10月に入り、仮想通貨などが上がったりしていましたね。上がったり下がったり、値動きが激しくなると予言されていたり、大きく暴落する2025年を象徴するようなことが10月に起こるのではないかとジョセフさんは予言していました。
大きな何かが起きる
仮想通貨が上がっていたり、経済がまだまだ持ち堪えているかに見えますが、大きなことが起こると感じています。特にアメリカ経済で何か大きなことが起こるのかもしれません。
シルバーに着目
大きなことが起こるということで、良くないことであることが予想されるようです。そんななか、食糧難や大恐慌などの状況がやってきた時に必要なのが生きていけるための物資ですよね。そのために備蓄をするようにジョセフさんは6、7年前から伝え続けてきているそうです。
備蓄をすることは引き続きお勧めしています。そして、プレシャスメタルであればシルバーがお勧めです。数年前に同じことをアドバイスしています。
銀行が閉店になっているビジョン
私のビジョンでは銀行の入り口に閉店の張り出しがされている光景がありました。一晩で店終いしたかのように店内はもぬけの殻でした。ヨーロッパで起こる氣がします。イタリアなのかもしれません…しかし、世界中で同じようなことが起こるのかもしれません。
場所と起こるタイミングは良くわからないようでした。とにかく、世界中で同じようなことが起こるかもしれないとのことなので、他人事ではないですよね…。ドキドキ。。。
ユーロが指標?どうなる世界経済
私の感覚ですと、ユーロが下がると米ドルが下がっていくイメージです。ということはヨーロッパ経済を脅かす大きな出来事が起こるのかもしれません。
サイバーアタックの予言
最近毎回予言されているサイバーアタック。今回はどのようなアップデートがあるのでしょうか。
狙われる銀行
ビジョンでは、何件もの小規模銀行が閉店している光景がありました。そして、サイバーアタックの影響により、大きな銀行が打撃を受けています。複数の銀行です。バンク・オブ・アメリカ、そして、ウェルス・ファーゴはその中に含まれます。
狙われるウォール街
一時的に機能しなくなる障害などが起こるようです。おそらく、ニューヨークに起こる大停電でしょう。バックアップ電力はあるでしょうが、一時的に真っ暗になるでしょう。
土地に関する予言
土地の管理
管理ということではないのかもしれません。しかし、近年不審な火事多いですよね。しかも大規模な。陰謀論的にはスマートなシティーにする為に燃やしているとかいないとか。。。という話ありますよね。ジョセフさんはそのお判詞をこう予言しています。
カリフォルニアやハワイなど大火事がありますね。その現場ではお家に戻れない人が多く存在しています。そのエリアに立ち入ることができないということも発生しています。その場所をエリートが管理をするのかもしれませんね。
フロリダ州タンパベイはご注意を
スマートシティー構想計画が世界中で広がっていますね。その一つとなるフロリダ州のタンパベイ。狙われているそうです。
タンパベイには大きな惨事がやってくるでしょう。なぜならスマートシティー構想があるからです。ある投資家Gさんはハリケーン関係の特許を持っています。そして、タンパベイにとても投資をしているそうですよ。タンパベイにお住まいの方々は、いつ何時何があっても良いように備えてください。
お天気に関する予言
タンパベイの予言もお天気に関する予言といえばそうですよね。自然に発生するお天気は近年少なくなっているのかもしれません(?) さて、日本に関する予言が出て参りますので、ご一読ください。
日本にはまだまだ水害が!
以前も予言されていたことですが、今回もお話ししていたのでシェアさせていただきます。
日本にはまだまだ水害が起こります。大きな土砂崩れが発生する光景を見ました。おそらく台風でしょう。
台風シーズンが終わったので、来季の予言でしょうか…。異常気象が起こっていますので、備えておきましょう!
北京にも台風が発生する予言
大嵐が北京にも向かっています。街に大洪水が発生するでしょう。
地震と噴火に関する予言
日本に次ぐ地震大国といえばインドネシアのイメージがありますが、今回もインドネシアで起こる地震の予言からです。
インドネシアが大きく揺れるビジョン
インドネシアが大きく揺れます。ということは、火山噴火が起こる可能性があります。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/953/
本当に11月7日付近で地震と噴火がセットで発生していました。
太平洋の海底火山が活発なビジョン
以前にもお伝えしていますが、海底火山は今でも活発になってきていることは変わりはありません。太平洋の海底で何かが起こって、津波がアメリカ側と日本側に伝わるイメージを見ました。海底が振動する予言は今も変わらないでしょう。
研究所に関する予言
研究所は厳重な管理がされているはずなのに、たまに紛失騒ぎがありますよね。厳重な環境のも拘らず、どうしてあんなに簡単に〇〇がなくなってしまったりするのでしょう。それはさておき、今回は研究所で起こるドッカンの予言からご紹介いたします。
研究所で大きなドッカン
先日、ジョージア州の研究所でもドッカンが起こり、研究所所長がその後、お星様になってしまったということが起こりました。ドッカンで、お空に行ってしまったのではなく、その事故があってから亡くなっています。考えさせられますね…。さて、それとは別に、ジョセフさんは新たにビジョンを見たそうです。
中国で新たに研究所でのドッカンがあるでしょう。どうか2020年のようにならないようみなさんで祈りましょう。
注目を集める研究所
これから、研究所がかなりの注目を集める場所となるとジョセフさんは予言しています。
世の中で真実が暴露されるにつれ、研究所に注目が集まります。閉鎖された研究室などで、実際に何が行われているのか。ヨーロッパになる研究所から少量の漏れがあるでしょう。それは真実暴露の警告となるでしょう。そうなるとそれに対する近隣住民らの抗議活動などが活発化するでしょう。
ロの国とウの国関連研究所でも問題発生
私のビジョンでは白の防護服を着ていて、ガスマスクをしていました。これはイクサで何かが起きたからでしょう。
宗教に関する予言
将来的に宗教すら世界でただ一つ、世界共通になるとの予言もしているジョセフさん。その前に、反キリストの動きがあるとの予言です。
反キリストはトルコにいる
反キリストの勢力はトルコにいるとスピリットが教えてくれています。
病に関する予言
2024年10月には感染する病が広がる可能性について予言をしていました。10月といえば、日本では新しくコスタイベが始まった月でもあります。そして、それにまつわる定期接種のお届けなどが送付され始めている頃でしたね。
10月は来年の象徴となる月!
毎年10月は来年の象徴となる年だと、毎年教えてくれているジョセフさん。それに倣って考えると、10月に行われることに注目をする必要がありますね。
10月は来年を象徴とする月です。二つ重要なこととして、鳥のフルとマールブルグです。
糖尿病に明るい未来が来る?
引き続きの予言となります。糖尿病についてなのですが、ジョセフさんのスピリットが教えてくれたことをシェアしていましたので、ご紹介いたします。
スピリット曰く、糖尿病に関しては注射での投与薬で画期的な新薬が発表されるのとのことです。それは、毎日インスリンを打たなくても、一年に一度だけ投与するだけでOKになるのだとか。
糖尿の方には朗報ですね!毎日打つのは大変ですものね。
クルーズ船上での感染爆発の予言
ビジョンにて、クルーズ船内で感染が広がるのを見ました。3隻で起こるようです。検疫により船がどこかで立ち往生します。ビジョンでは船の縁から嘔吐している乗客が見えました。食中毒でしょうか。
明るい視点で見る2025年
ジョセフさん曰く、2025年は9波動の年なので、終わりを意味する9波動の影響で悪いことも終息する可能性があるとのことです。なので、病の広がりが発生した場合、それが終息するとかそのようなことも起こり得るとのことなので、2025年にも良い側面はたくさんありそうですね。大変なことが起こるというイメージが一人歩きしているような2025年ですが、一番良い年と言える方ももちろんいるでしょう!
コメント