皆さんいかがお過ごしでしょうか?アメリカ最強予言者ジョセフ・ティテル氏の動画チャンネルにて2025年4月9日に配信された動画:『⚠️マトリックスが崩壊!⚠️』の内容をご紹介とさせていただきます!予言はあくまでも準備するため、そして考察するための目安として活用してください!皆さんも自身の直感を使いながら自由に考察してみてください!それでは、Let’s Think!!!٩( ‘ω’ )و💚
ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。
Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」を提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。当番組で配信される内容は、”事実”という確証はありません。また、Thinkerの妄想が盛り込まれていたりしますので、信用したり、信じたりしないように注意してください。

まず、初めにジョセフさんがおっしゃっていたこととして、この先14年間は精神を高めるのにフォーカスすべき時期なのだそうです。
サイバーアタックの予言
さて、IT時代、本番になってまいりましたね。AI、IoT、ブロックチェーン、学校の教科書、自分のID、乗り物、見渡すとほぼ全てがデジタルになりつつあります。そんな、デジタルに過剰に頼りすぎている我々人類にはどのような予言がされているのでしょうか。

オーストラリアではサイバーアタックが起こったそうですね。銀行のシステムでしたよね。中国がテストしているのかもしれません。ウェフがこれの裏にいるのかもしれません
これはあくまでもジョセフさんのスピリチュアル的感覚でのお話です。裏に誰がいるのははわかりませんが、探ると何かでてきそうですよね。しかし、日本でいう国民年金がハッカーにお金を引き出されたとなると日本の国民年金はマイナンバーに自動的に紐付けされるようになっているので気が気じゃないですよね。(紐付け内容に拒否はできたようですが、スルーしてると勝手に紐付けされるみたいですね。)

インドでもサイバーアタックの予言

インドでもサイバーアタックが起こるでしょう。
カナダの金融系がサイバーアタックされる予言

カナダで金融系のサイバーアタックがあるでしょう。
とにかく、日本でも今年の夏頃に金融系のサイバーアタックがくるという予言をしているジョセフさん。念の為に現金を手元に用意しておいた方が良いと言っていましたね。
停電も2031年までの間に現金がおろせないほどの大停電が起こるでしょう。

2025年は水が問題!
2024年のテーマは「水・火・土」でしたね。これらのエレメントに関わる現象が起きやすいとジョセフさんは予言していました。しかし、これは今年も同じだそうです。中でも、水に関する事象は多岐に渡り、多発するとの予言です。
世界中水浸し?洪水多発の予言

洪水が多くの場所で起こっています。アメリカでは、ケンタッキー、イリノイなど中西部で起こっています。備蓄が必要です。これからもっとやってきます。
テキサスに大洪水の予言

テキサスには大きな洪水が発生するでしょう。
テキサスはジョセフさんの言うターゲットになっている州の一つですよね。
狙われるフロリダ州
こちらもターゲットになっている州の一つであるフロリダ州に関する予言です。

フロリダ南部では夏にハリケーンがくるでしょう。そして、ニューオーリンズにもフランス量近くに上陸するでしょう。ハリケーンカトリーナのような規模のハリケーンが起こります。

「近年のカトリーナ」でしょう。
「近年のカトリーナ」とスピリットが表現してい流そうですが、一体どんな意味があるのでしょうか。

世界各地で水害が多くなる9月

鉄砲水や洪水などが9月にはとてもひどくなりそうです。
インドでも大洪水の予言

インドでも洪水が起こるでしょう。特に南部です。

グレイターアウェイクニング

7月には地球規模で大きな災害が起こるのかもしれません。
とジョセフさんも予言していますが、世界各地の存在するサイキック能力のある人たちは、今年の7月に大きなことが起こることを予言しています。それが、大津波であったり、大地震、大噴火、磁気嵐であったり、大停電であったり、大イクサの始まりであったり、さまざまな予言や憶測が飛び交っております。そんな中、大きなことが起こったとしたら、我々の意識がものすごく刺激され覚醒する人が多くなるタイミングであるそうです。その一方で、我々がこの世に生を受ける時に交わす「魂の契約(何歳まで生きるかを決めて生まれる)」の満了を迎える人がものすごく多い時期だとも言われています。
激しくなる抗議活動
GreaterAwakening(グレーターアウェイクニング):より一層の覚醒ということで、覚醒するともう黙っちゃいられない人が増える為、抗議活動をする人が増えるのだそうです。

ボストンでは大きな抗議活動がありましたし、カリフォルニアでもありました。どんどん増えていくでしょう。市民は我慢の限界なのです。戒厳令までいくでしょうか?
このように、ジョセフさんは抗議活動の激化により戒厳令が発令される可能性を示唆していました。戒厳令発令もまた、ジョセフさんの予言の一つでもあります。

テスラ社で抗議活動勃発

テスラ社でもまだまだ抗議活動が起こるでしょう。人々に力がみなぎってくる時なのです。とても感情的にもなりやすいので、気をつけてください。
今まで、我々はメディアによって、一定の情報を受け取らされ、それに半ば騙された形でながされ過ごしてきていました。そこで、ジョセフさんがアメリカメディアはこのようにして、情報を操作していたとある動画を紹介していました。
ジョセフさんが引用していた動画がこちら↓
このようにして、上記の動画のように、我々市民は洗脳をされていたのですが、アセンションの力が強くなってくると洗脳が解けたり、罹りづらくなったりするのだということです。それで、抗議活動がふえてくるとのことですよ。

経済の予言
2025年は市場の上下が激しくなるそうです。それに関係しているのかわかりませんが、アメリカの関税の政策がとても厳しく、世界に波紋を広げてしまっているので、この貿易摩擦が新たなるイクサを招くのではないかとジョセフさんは危惧していました。

中国はとてもデスパレートな状況です。

これを機に中国は台湾を攻め入り、ほしかった技術などを奪うのかもしれません。サイバーアタックで行うのかもしれません。港、貿易、貨物船舶などに影響を及ぼすこともするかもしれません。
この動画は答えとしてシェアしているのではなく、あくまでもこういう情報があるので、調べる糧にしてみてくださいという資料として、シェアしています。↓

中国はウェフや闇の勢力につながっています。なので、宗教などへの攻撃などもあるかもしれません。古代からの宗教になぜそんなに攻撃的になるのでしょうか。

宗教に関する予言
スピリチュアリティーを高める必要性

精神世界につながる、スピリットとつながることがこれからの時代の課題です。私の場合はカトリックに影響を受けています。どんな形であれ、スピリチュアリティーを高めていく必要があります。
アタックされる教会

これからも教会はスキャンダルやアタックなどが多くなり、宗教なども崩されていくでしょう。これも計画のうちですね。
見せしめ?宗教に関するネガキャン

スピリットが見せてくれたビジョンでは、虐待を受けた一人の若者が成長して精神疾患を患い、宗教によって歪められるというものでした。その若者がリベンジを行うというもので、これはアメリカで起こることのようです。
宗教的リーダーが狙われる

これからも多くの宗教のリーダーが狙われるでしょう。ジョエル・オルステインのような人物なのかもしれません。大きな宗教的リーダーの葬儀が行われているビジョンを見ましたが、あれは彼だったのかもしれません。

セレブに関する予言
Thinker的にはセレブに関してはどうでもいいわってスタンスなんですけど、やはり世間に大きな影響を与える存在として、DSには必要な存在なんですよね。
ジャスティン・ビーバーについて
あまり興味がないかもしれませんので、短くお伝えしますが、かれは4波動の年を迎えているそうです。今年はかなり辛い年になるとのことですが、来年2026年はより辛くなるのかもしれないとのことで、奥さんに離婚を突きつけられるという予言でした。
ブッシュ家に起こる問題

ブッシュ家に何かが起こると言う気がしますが、何が起こるのかはわかりません。

火事に関する予言
フランスで火事の予言

パリでは大火事が起こると予言していましたが、エッフェル塔の近くで火災がありましたね。しかし、これは始まりにすぎません。パリにはもっと火事が起こるでしょう。山火事などで、市街地にも影響するようなものです。道が封鎖されるところもあるでしょう。歴史的な教会なども被害を受けそうです。これは放火でしょう。
事件・事故の予言
電車の窃盗が多くなる

今後電車関係の窃盗が多くなるでしょう。電車の車両が消えるということもスピリットが言っていました。

イクサに関する予言
この予言は新たなるイクサの可能性を示すものかもしれないです。

アメリカとフランス軍の基地がドッカンされるそれは飛行機から落とされるでしょう。そして、アメリカ大使館とドイツ大使館が狙われているとスピリットが言っている。
