皆さんいかがお過ごしでしょうか?アメリカ最強予言者ジョセフ・ティテル氏の動画チャンネルにて2025年4月30日に配信された動画:『⚠️出来事をサイキック予言!審判の時!?⚠️』の内容をご紹介とさせていただきます!波動の良いものを想像することが大事ですので、変な不安に苛まれないように注意をしてお読みくださいませ。皆さんも自身の直感を使いながら自由に考察してみてください!それでは、Let’s Think!!!٩( ‘ω’ )و💚
ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。
Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」を提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。当番組で配信される内容は、”事実”という確証はありません。また、Thinkerの妄想が盛り込まれていたりしますので、信用したり、信じたりしないように注意してください。

狂い出す人類
4、5年前からジョセフさんが予言している人類がおかしくなってくという予言。おかしくなるというのは、精神的に病んでしまう人が多くなるということです。これはThinkerがジョセフさんを追い始めた2022年ころからもたまにお話ししていたことです。でも、世の中結構クレイジーなこと増えていますよね。

4、5年前からスピリットに聞いていて、その度に皆さんにシェアをしている予言ですが、キチガイが増えます。精神疾患も増えるでしょう。現に増えていて、おかしなことがたくさん起こっていますよね。私が間違っているなら正してください。
ジョセフさんは間違っていなさそうです。SNSで多くの人の本性が剥き出しになっていることも相まって、ちょっと度起こした個性的な方や人を傷つけてしまう方多くなっていますよね?

サイバーアタックの予言
ジョセフさんのスピリットは数年前から大規模のサイバーアッタクが起こることを予言していましたね。
世界に起こる大停電の予言
最近になり、ヨーロッパ各地にてサイバーアタックが起こっています。ジョセフさんもお話ししていたこととして、電気供給する側としては、奇怪な空の現象によって起こされたものだとの見解を説明していると報道しています。起こりえますが…ちなみにフランスはロシアのせいだという報道しています。

確かに過去に私が予言していたように、太陽フレアなどにより、大停電は起こるということです。そして、何度も大停電が起こることを予言しています。だからこそ、備えてくださいということもお話ししているのです。今後まだ起きますので備えましょう。シュワブが言うようにその前にパンデミックが起こるのかもしれませんよ。

とにかく考えてみてください。私の予言する3日間のブラックアウトですが、聖書でも予言されています。この3日間で店には物がなくなるでしょう。窃盗が横行します。そして、暴動が起こり、家屋に人が侵入して金品や食料飲料を奪ったりが3日で起こるでしょう。1ヶ月もすれば、街に物がなくなるでしょう。備蓄などの備え、そして護身も必要です。

社会に関する予言
ここでは世の中で起こってくることを予言している部分です。まずは、カナダのことから予言されていました。
カナダは護身が必須!
先日新しい首相にマーク・カーニーが就任しましたね。この方、ジョセフさんの見立てですとウェフの僕であるそうです。そうでしょうね。だって、銀行家ですし、元イングランド銀行の総裁ですもの。

カナダのみなさん、ウェフにかなりのウェイトをおいた方が首相になられましたね。停電になった時、そのうち政府が取り締まりにくると思いますので、準備しておいた方がよさそうです。
空に起こる現象のせいにだけでは済まされない

これから停電が相次ぐこととなりますが、空に起こる現象のせいだけでは済まされません。太陽フレアのせいでもあるでしょう。しかし、それだけではないでしょう。
より大きな停電が起こるヨーロッパ

ヨーロッパには、より大きな停電が起こるとスピリットが言っています。そしてそれは、サイバーアタック二より起こると言っています。数時間の停電でこれだけのカオスが巻き起こるのであれば、長くなるとどうなるかということを考えて、備えた方が良いでしょう。
ジョセフさんがおっしゃるには、今までのは大きな停電を起こすためのテストであると言うことです。
大きな停電はUKやフランスでも起こる
サイバーアタックで起こされるのか、はたまた太陽フレアの影響で起こるのかはわかりません。しかし、UKでも大規模停電が起こることが予言されています。

UKやフランスでも大規模停電は起こるでしょう。今まで以上の規模です。エッフェル塔が真っ暗になっていました。
エッフェル塔がまっくらということは、夜のビジョンということですよね。

ニューヨークシティーも大停電に
ビッグアップルと呼ばれるニューヨークシティーでも大規模停電が起こるらしいのです。

ニューヨークシティーもマックらになっているビジョンをみました。
そして、このニューヨークと同じタイミングで日本や中国にも停電が起こるようです。
日本と中国でも大停電か

ニューヨークシティーで起こる大停電とほぼ同じようなタイミングで日本と中国にも大停電が起こるでしょう。7月かもしれません。

7月は停電が起こりやすい
以前から予言しているように、7月の第1週あたりは色々と起こると予言されています。

7月は停電が多い月になるでしょう。世界のどこにいても停電に遭う可能性があるということですので、十分に備えておきましょう。
スピリチュアルの予言
予言もスピ系ではありますが、ここではアセンションを防ごうとするDSの行動についてジョセフさんが言及していましたので、シェアさせていただきます。
「アセンション=精神レベルアップ」という説明が一番簡単かもしれません。そして、そのアセンションは太陽フレアにより注がれる「光のコード(light code)」によって、促されるというのがジョセフさんの説明です。
もちろん、人類全員がアセンションするわけではありません。目覚めるかはその人の魂次第なのだそう。ジョセフさん曰く、他人をアセンションさせることはできないと教えてくれています。

闇の勢力は太陽光を遮断することにより、人々を覚醒させないようにしているのかもしれません。よく考えましょう。太陽の光により、我々は生かされているのです。人類も、ミツバチも、植物も生命体は太陽光が必要です。そして、太陽光がないと疫病が蔓延してしまうのです。冬に流行病が広がるのはそのせいです。太陽の日の力が弱いから。
ジョセフさんは、イギリスが太陽光ブロック開発に巨額を投じていることに警鐘を鳴らしていました。

地震に関する予言
以前予言をしていたトルコにて比較的大きな地震が発生していましたね。そして、オーストラリアでも少し地震があったのですが、それも以前に予言していた物だとジョセフさんはおっしゃっていました。
オーストラリアで再び地震

前回オーストラリアで発生した地震の場所から100マイルほど離れたところがそれよりも大きく揺れるでしょう。
この時ジョセフさんは5月10日−14日付近で起こる地震があると予言していましたが、いかがだったでしょうか?まだ来てなさそうですね。
太平洋にできる島

地殻変動か何かで、太平洋に島ができるビジョンを見ました。おそらく海底の活断層の影響でしょう。日本列島の南です。この出来事は非常に大きいので、炎の輪全てのエリアに影響してきそうです。

大噴火が見える

場所は定かではありませんが、大きな噴火が見えます。今スピリットに見せてもらいました。大きな噴煙が上がっていて、そのエリアだけ一部太陽光が遮られるくらいです。
事件・事故の予言
先日カナダのバンクーバーにて野外フェス現場にSUVが突っ込み多くの犠牲者が出てしまった事件がおこってしまいましたね。これに関してはジョセフさんは予言をしていました。しかし、まだ終わってはいないようです。
人混み注意の予言

残念ながら、バンクーバーで起きてしまったような事件は再び起こってしまいます。ドイツで2件、そしてフランスで1件起きてしまうでしょう。エッフェル塔から遠くありません。野外で人が集まるイベントで起こるようです。そして、もう1件UKで起こるのですが、野外音楽フェスのようなところで起こるでしょう。気をつけてください。子供には行かせない方がいいかもしれません。
ジョセフさんは、「私なら、自分の子供には行かせない」とおっしゃていました。
ドッカンを運ぶトラック

トラックのビジョンが見えます。このトラックにはプロパンのようなものを積んでいて、軍事施設などを狙っています。このトラックを撃ってはいけません。このトラックはそれが狙いなのです。こうした事件は多くなります。場所は、ニュージャージー、ヨーロッパの一部、中東の一部のどこかにあるアメリカの軍事施設やキャンプでしょう。

市民が犠牲になるビジョン

2025年の予言としては、無実の市民を巻き込む恐怖の出来事が起こるというものがありますので、警戒が必要です。
ジョセフさん曰く、今行われているロの国とウの国でも、無実の市民が犠牲になっていることを例に挙げていました。そういった意味でもイクサが増えるということは無実の市民がという予言がどんどん現実化してしまうことが起こるのかもしれません。
高層ビルが燃える

ビジョンですが、場所は分かりません。しかし、タワーのごとくとても高いビルが燃えています。部分的に倒壊するでしょう。

イクサの予言
恐怖のアタック
インドに大きなアタックが巻き起こると予言していたジョセフさん。

インドでは市民を恐怖に陥れるアタックが起こるでしょう。とても大きいです。インド国内にはすでにたくさんの潜伏者がいます。パキスタンが関わっているのではないかと思います。国境の近くにお住まいの方々、とても大きなアタックです。
お水に関する予言
お水に関する予言ですが、2025年から苦難の7年ということでここからお水に規制がかかったりすることがあるのかもしれません。
新しいウェフの長
クラウス・シュワブがウェフの会長を退任してから新しく会長になったのが、元ネスレのCEOであるピーター・ブラベック・レットマス。この方、11年前にネスレの社長だった時に「私は人がお水を得る権利があることは支持している。しかし、市民がプールや洗車でお水を使うことは、人にお水の権利があるということとは違う」と発言していた人物。お水が問題となることを予言されている最中に、この人物が総長になるなんて…なんだか仕込まれている間が否めないですね。

次にウェフの会長になる人物は、シュワブよりもひどいことは皆さんにお話ししていましたけど、この人物になるとは、シュワブよりひどいでしょう。
お水に関する価値が変わってくる。ジョセフさんは「やがてお水はゴールド並みの価値が出るのかもしれない」と予言しています。

お水は平等に分け与えられない

グローバリストは我々のお水を得る権利を奪おうとしています。ネスレのCEOは”そのうち、お庭のプールのお水さえも貯められない、洗車も自由にできないような時代が来る”と発言していました。
お水をめぐるイクサの予言
お水に関してはそのうちイクサが巻き起こることを予言していましたね。

お水をめぐるイクサが起こることは予言済みですよね。今回インドの国境でお水に関するイクサが起こるビジョンをみました。パキスタンと揉めるようです。インド国内で恐怖作戦を繰り広げられていることにインド側がもう我慢ができないのでしょう。パキスタンへのお水の供給を止めるでしょう。
観光地が狙われる

パキスタンはインドの観光地にあるホテルを狙うようです。スピリットがビジョンを見せてきています。
的中 ホテルが狙われた
ジョセフさんが過去にお話ししていたこととして、中国とパキスタンが組んでいて、インドの国境で揉めるというお話しがあります。どの問題にも中国が絡んできますね。
山に向かってアタックのビジョン

インドの山間で、旧式の軍用タンク複数台が撃ってきているのが見える。インドがパキスタンに向かって撃っているのでしょう。お水に関するイクサです。避けられない戦いなのかもしれません。
トルコとイラクがお水で争う
もう一つのお水にまつわるイクサはトルコとイラクの間で発生してしまうというのがジョセフさんの予言です。

トルコとイラクの間でお水に関するイクサが発生しまうでしょう。
アメリカでもお水に関する問題が発生

コロラド州の川やお水の供給源が乾燥しそうです。夏頃になるでしょうか。

ヨーロッパでお水トラブル

フランス、UKで水害があるでしょう。お天気で何かトラブルが起こるようです。

お水は蓄えておくことと、サバイバル浄水器などがあると良いでしょう。
不足に関する予言
2020年のパンデミック前にジョセフさんのスピリットは食料や物資を蓄えておくようにと備蓄を薦め始めていたとジョセフさんがおっしゃっています。確かに、ジョセフさんはずっと備蓄、備蓄、絶対備蓄が大事!と口を酸っぱくして言っています。
港でドッカンの予言
これはすでに予言済みで、幸いまだ現実に起こっていないものです。しかし、この一件により食糧難などに拍車がかかるとの見方をしています。

港で起こるドッカンの予言と、猛スピードで港に突っ込む船のビジョンという予言があります。
ちなみに、4月28日にはイラン南部で大規模ドッカンが発生していました。

携帯電話のドッカンの犯人と同じでしょう。
ジョセフさんはイ〇〇エルだろうと自身の見解を示していました。そして、その延長線上にはアメリカの支援があってのことだろうとおっしゃっていました。確かに、アメリカはイ〇〇エル建国以来ずっとサポートを続けていますね。
イランの後ろ盾
6月に入り、本格的にイクサ突入となったイランとイスラエル。6月18日現在、明日にでもホルムズ海峡が噴砂されてしまうのではないかと囁かれている状態です。イスラエルの誇るアイアンドームもザルのように掻い潜っているイランのミサイル群。すでに壮絶な戦いになっています。

スピリットははっきり私に教えてはくれていませんが、イランの後ろにはロの国、トルコがいる可能性がありますね。
大量逮捕の予言
2025年の予言の中で大きな話題としては、大量逮捕の予言です。この予言に関しては、以前からずっとお話しされていますし、陰謀論では定番の話題ですね。
政治家など大物が逮捕される

大物政治家や有名人が次々に逮捕されるでしょう。いくつかの件はとても悲惨な内容でしょう。

やばい状況のカナダ
カナダというとそんなに悪いイメージはなかったのですが、Thinker個人的には前首相になってから、とても取り締まりや管理が厳しくなり、グローバリスト色がものすごく濃くなったように感じています。
ジョセフさんは今回の新首相になっても世界経済フォーラム色(グローバリスト)が物凄いので、状況は悪化すると予言しています。

新首相はグローバリストのパペットですね。私なら、国外へ逃げます。すでにカナダ国民に対して、アメリカ敵視を植え付けていますね。
真実暴露に関する予言
2025年は引き続き暴露祭りだとの予言ですので、今まで隠されてきたことが明るみになっていくことが予想されます。
カトリック教会の内部告発者
ジョセフさんはカトリック教会の中で内部告発のようにバチカンをディープチャーチと呼び、ディープステート:グローバリストとの関係などに警鐘を鳴らしている枢機卿(すいききょう)の動画と聖女の動画をシェアしていました(ジョセフさんの配信内50分頃の部分から)。その動画では、バチカンのカトリック教会ではおかしなピラミッドシステムがあり、そして地球の人口の調整をしようとしているような内容でした。特に、衝撃的なのは聖女が言っていることとして2021年から始まった腕に刺すあれは、人口を削減するためのものだったということをお話ししているところ…。

彼らが言っていることはあながち間違ってはいないと感じます。ポープフランシスの葬儀を見ましたか?逆さまの十字架が腕に入ったガウンを着てマーチをしていましたよね。最後の教皇はピーター2世でしょう。もしくは、そう名前を名乗るでしょう。
しかし、今回選出されたのはレオ14世でしたね。名前はピーターと称されるのでしょうか?それとも予言がはずれてしまっているのでしょうか・・・ とりあえず、レオ14世が最後のポープとなるとの予言ですよね。
暗32の予言

インドで暗32が巻き起こってしまうかもしれません。これは成功してしまうでしょう。もしかしたら、パキスタンが関係しているのかもしれません。
以前から予言しているように、「権力の移行」という流れがきているとのことで、有名人や権力者などが退いたり、消されてしまうことが起こりやすくなっているとジョセフさんはおっしゃっていました。
土地に関する予言

山間ですとか、人里離れた土地の価値が高騰するでしょう。ダウンタウンなどの都会の土地の価値は落ちていきます。グローバリストたちはそう言った田舎の土地を市民に持ってほしくないです。
