【覚悟】2022年 クリスマス予言 by ジョセフ・ティテル [最終話]

予言

さて、今回もジョセフ・ティテルさんが12月21日にライブ配信をしていた動画『BRACE YOURSELVES!! YULETIDE PREDICTIONS』についてお届けしていきます!前3パートに分けている最終話パート3になります。前回のお話はハリウッドに関する予言や、昆虫食、食糧危機などについてお話をしている内容でしたね!早速どのような内容になっているのか見ていきましょう!

加の国政府の高官が突然タヒ

2020年の流行病の対策全般に力を注いできた高官が35歳という若さでこの世を去りました。彼は顔を覆う布着用の義務化、枠チンの義務化、枠パスの推進などに力を入れていました。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

35歳という若さで突然死をしてしまったわけですので、死因を調べたかったのですが、不思議なことに彼の死因について触れているニュースが見つからないのです。このような状況ではあの針が原因だったとしか思えなくなります。過去の予言でもお話ししましたが、これから続々と突然死が増えるということもあります。スターや政治家などの有名人が突然タヒをすることもあるでしょう。

ジョセフさんが2022年1月の新年の予言でお話ししたように、突然タヒがこれからも増えるとおっしゃいます。

インドと中国の関係について

ジョセフさんが見たビジョンとしては、インドと中の国の国境で摩擦が生じていることです。

これは現に起こっていることではありますね。1、2週間前に両国が国境で応戦しあったというニュースがありましたが、この一件は悪化するとスピリットが感じさせてくれています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

中の国はインドの領域に押し進もうとしています。なぜだかわかりませんが、中の国は、現インドのリーダーに対して、脅威を感じているようです。この先、ミ◯イル攻撃なども起きると思います。これ以上共産党の脅威がインドを傷つけないように祈りましょう。

ナ●スの生き残りについて

以前ジョセフさんはナ◯スの意志をついだグループがどこかで潜伏をしていると予言していたのを覚えているだろうか。この度、ジョセフさんが見つけたニューヨークタイムズ紙のニュースでかつてのナ◯スの科学者たちが独の国からお米の国に渡ってきたのですが、その人たちを解放してお米の国に住み着いたというもの。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

彼らはネバタ州に移住したらしいのですが、彼らこそN◯S◯(○はA)などの組織の礎を築いたグループだといいます。

また、先日ニューヨークタイムズ紙が掲載したクロスワードパズルがマンジ模様なのではないかと物議を醸していました。同紙はすぐに謝罪をしたらしいのですが、SNSなどではかなりの話題になったそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

このニュースを見ると、ニューヨークタイムズ紙はその生き残りによって経営されているのではないかと思えてなりません。

ライフルを振り回す男のビジョン

ジョセフさんはライフルを持ってハイウェーを走っている男のビジョンを見たそうです。詳細はわからないそうですが、何かウォルマートの事件の時のような感じはしたので、気をつけてくださいとおっしゃっていました。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

トラックの運転手たちが危険な目に遭う、襲われるみたいな予言をしたのをおぼえていますでしょうか?荷物を詰んだ中型トラックが一番狙われやすいと思います。荷物だけが目的ではありません。トラックのコンピューターの部分を盗もうとする場合もあると思います。

ジョセフさんがおっしゃるには、トラックドライバーを狙うということは物流が滞ってしまうので、更なるもの不足、インフレを引き起こしかねないといいます。

中東とアフリカのギャング

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

お米の国がウの国に供給している飛び道具などが中東やアフリカのギャングの手に渡っているのを知っていますでしょうか?お米の国は最初から他国に飛び道具などを送るべきではないのです。そうした道具が今じゃ一番渡ってはいけないところに渡ってしまっています。

また、ジョセフさんが察するにお米の国はそのような結果になることを知らずに提供したわけではない、知ってて送っていたといいます。

Thinker
Thinker

確かにあれだけの諜報機関があれば、どのように武器が渡っていくということくらい把握できているはずですよね。怖い世界です。

忘れてはならないのがトルコ

こうした武器の流れがあるとして、忘れてならないのがトルコの存在です。

ジョセフさんは以前に何回かトルコの軍事的活動の予言をしていましたね🔮

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

ユーフラテス川の周辺で闇の勢力の軍隊を作っているとお話ししましたね。そこと繋がってくる気がしてならないのです。

イーロン・マスクについて

つぶやき社のCEOとして君臨するイーロンですが、先頃面白いツイートをしていたとジョセフさんが取り上げていたのが「ファ◯チを起訴します」というような内容です。

ドクターファ○チに関して何かを暴露することを仄めかしているようで、

魔女の鍋をまだまだコトコト煮込んでかき回している」ようだと

ジョセフさんはおっしゃっていました。つぶやき社に関してはイーロンがCEOになって以来、

つぶやきファイルなどのジャーナリストらによる真実の暴露が続いている状況です。

そんな中、イーロンは自身の身の危険を感じているとツイッターのスペースでのインタビューに答えていたそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

前回の動画配信でお話ししたように、イーロンは自身の身の危険を感じていることは間違いないようですね。また、ドクターファ○チを起訴ということを言っていることに関してですが、起訴されることはないでしょう。ただ、近い将来逮捕者が多く出ることはあるかもしれません2015,16年くらいに残した予言で地下のトンネルに関しての大量逮捕があるとは予言しています。本日またビジョンが見えましたが、ハリウッドで大量逮捕がありそうです。

逮捕もありそうですが、自タヒのように見せかける形で葬られるようなことも起きそうだといいます。

オレンジジュースが貴重に?

最後の予言ですが、オレンジジュースの値段が高騰しているそうで、いつものように手に入らなくなる日もくるかもしれないとおっしゃっておりました。特にこの寒い冬のせいでみかんの生産量に影が出たとのことです。

今回は以上となります!

今回の動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました