【ジョセフ・ティテル】サイキック予言〜ネット完全包囲

予言

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?さて、今回は2023年11月22日に配信されたアメリカ人サイキック予言者であるジョセフ・ティテルさんの動画『⚠️出来事をサイキック予言 ⚠️ 世界的に狂気的出来事が起きる!予言他』の後半をお届けします!さまざまな視点から考察をしてみてください!Let’s Think!!!٩( ‘ω’ )و

ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた

ティテルさんが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということです。

ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーラインを引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」というものを提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています

前半でもさまざまな予言をシェアしていただいていましたが、ジョセフさん曰く、「サプライズの為に多くの人々が話題にしている時には実行せず、ほとぼりが覚めてから、実行する」とお話ししていました。

空港が封鎖される予言の続き

前回もお話をしていましたが、空港が封鎖される事態が起きることを予言しているジョセフさん。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

さまざまな理由で封鎖されるわけですが、火山の噴火の影響や、紛争の影響、そして、この前はインドの空港でUFOが飛来していたので、封鎖されるということが起きましたね。2023年は7波動の年、人の信じるものに変化が与えられる年ですね

7波動について:

事故が起こりやすい2023年

「2023年は事故が起こりやすい」という予言はずっとしてきたジョセフさん。実際に小さな飛行機の事故がかなり多かったらしいのです。確かに私が検索しても、例年より多い印象はあります。調べてみてください!

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

とても不思議なのが、「小さな飛行機」の事故が多いという点です。

なぜ、小さな飛行機の事故が多いのかは分からないみたいですけど、お米の国は日本と違い、小型飛行機を飛ばすことが多いので、例年より事故が多いことを感じるのかもしれません。

インフラについての予言

「インフラが危ない」という予言もかなり前からしてきているジョセフさんですが、今回も予言をしていましたので、お伝えします!

崩れるインフラ

アタックとは言い切れないらしいのですが、ボロボロと崩れるインフラ施設や設備が出てくるという予言です。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

お米の国の連邦政府はインフラ施設が狙われているというアジェンダをメディアを経由して発信しています。なぜなのかを考えなければなりません。狙われていると言われている都市を当てるのは簡単でしょう。しかし、わかっているなら、なぜ防げないのでしょうか?なぜ逮捕できないのでしょう。

ジョセフさんがおっしゃっているのは、連邦政府は誰がお米の国に入ってきているのかなどを把握しているはずなので、一人くらい逮捕することは可能だということです。なのにも関わらず、「危ない」という恐怖を発信して、何も結果が出ていない不思議な状況だと感じているそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

それゆえに、この件に関しては、心配しないでください。なぜなら、闇の支配者はあなたにおそれを抱いて欲しいんのです。心配してほしいということです。私なら、気をつけたり、備えたりはしておきますが、恐怖にさえなまれはしません。

日本で起こる雪崩

インフラ関係で、日本でも雪崩か山崩れにより、トンネルが崩れるというビジョンを見たと言います。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

インドで、トンネルが崩れる事故がありましたが、日本でも雪崩か何かでトンネルが埋まるか崩れる事後が起きます。天候によるものです。これは来年の2月くらいに起こりそうです。

人工の知能について

ジョセフさんが「恐ろしいA◯についてお話しします」とおっしゃるくらいなので、警戒してしまいますが、あまり感情的に受け取らずに聞いていただければと思います。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

A◯は反キ◯ストのために使われると思います。A◯の技術は、人類にとって脅威になるでしょう。技術的にもう後戻りはできないでしょう。この技術は物凄いスピードで開発が進みます。スピリットが言っていたのは、2024年はA◯が大問題になるということです。

A◯1、反キ◯スト2

個人情報は確保されている

お米の国では、大手量販店に行くと手をかざしてスキャンすることで得られるサービスの提供も始まっているそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

手のスキャンもそうですが、皆さんが持っているスマホもそうです。指紋認証、その次は顔認証とあなたの体をスキャンして、データをとっています。

後悔するchatGDP

A◯を巧みに使って開発されたのがチャットGDPですが、先日開発社のサム・アルマン氏がCEOの座から降ろされたというニュースがあったみたいです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

技術が良い感じに開発され、マーケティングされたのちに、国(C◯A)が奪ったようなものです。サム氏はCEOの座から降ろされましたね。スピリットは、この決断に後悔することになるだろうと言っています。

COA3

顔の本はデータバンク

顔の本4というSNSは世界中で利用されていますよね。頻繁に投稿をしている方であれば、顔の本のデータ上では、あなたの最も最近の写真、どこにいるのか、何に悩んでいるのか、どんな傾向になる人物なのかさまざまなことが記録されていますよね

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

顔の本は完全に上の人たちのため、そしてA◯のために、大衆のデータを集めている役割をしてます。スピリットがいうには、2024年に分かる。スノーデンやアサンジよりも大きな内部告発がされると言っています。男性2名と女性1名でしょう。しかし、一人は暴露後に事故に遭ってしまいます。

もし、内部告発者が3人出てきて、一人が事故にあったら、機転を効かせて考えましょう。

政府がネットをコントロール

ジョセフさんがピックアップしていたニュースですが、「お米の国がインターネットをコントロールする」FCCという決まりが制定されたそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

この動きは、全世界に波紋していきます。なぜなら、これは闇の支配者らの思惑だからです。2024年のリーダー決定戦前に固めてきますね。しかし、この流れは、計画の一部なので世界中に広がっていきます。

中の国やロノ国はいうまでもありませんが、カナダ、オーストラリアもネットを国がコントロールする法案ができてきていますね。日本もそうなりそうな予感はしています。大衆をその気にさせる”事象”を起こしていますよね。

アップル vs オーストラリア

ちょっと見出しが大袈裟かもしれませんが、アップルのimessageの場合、メッセージがコード化されて、読み解けなくなっています。しかし、その機能を取っ払ってほしいと思っているのがオーストラリア政府なのだとか。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

国が、個人のメッセージまで簡単に読み解けるようにしたいのでしょうね。

ハッキングをされなくても、丸見えという状態に持っていきたいのでしょう。辱めも、プライバシーも何もないですよね。このような完全管理された環境に置かれて、生活、成長をしたら道徳を養うセンスがなくなってしまいそうで怖いです。将来大丈夫なのでしょうか….。

自動車へキルスイッチ装備の義務化

お米の国は恐ろしいことを考えまくりますね。人類の「奴隷化」計画がいよいよクライマックスかと感じるくらいに管理社会への道まっしぐらです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

先日発表されたのは、自動車に必ずシステムを停止させる「キルスイッチ」を装備することが義務付けられるということです。これで、国は自由にあなたの自動車を停止することができてしまいます。これは独裁的な動きです。私がお金を払って購入したものに対して、国がアクセスしてくるのはおかしいと思います。

ジョセフさんがおっしゃっている”決まり”とは少し違うかもしれませんが、近しい動きが日本で起こっています。下のリンクから記事を見てみてください。しかし、EV車というもの事態、プログラムの上で走行、機能しているものなので、ハッキング、キルスイッチは大いに可能ですよね。

セレブについての予言

今年は悲しいことですが、ジョセフさんの予言通り、さまざまな大物がお亡くなりになられました。そして、最近お米の国ではカーター元大統領の奥さんが98歳という大長寿でお亡くなりになられたそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

スピリットが教えてくれているのは、彼女が亡くなると、心を痛めた夫のジミーも後追うように逝ってしまうということと、他の大御所の有名人も立て続けにお迎えが来る方々が出てくるということです。

連続する元大統領のお葬式

ジョセフさんの過去の予言では、元大統領が立て続けにお亡くなりになられるという光景を見たそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

ジミー・カーター元大統領は、妻がお亡くなりになられたことから、お迎えが来る可能性があります。しかし、私が予言をしていたのは、大統領だった人らのお葬式が立て続けに行われることです。B現お米の国リーダー、もしくはDT氏の可能性があると考えています。

CMC(カーボンマイクロコイル)のすべて

生命にやさしく共鳴し高度機能を発現する世界オンリーワン技術!
電磁波・5G、地磁気、水の活性化、デトックス、生命力のアクティブ化まで–
無限の可能性を秘めた次世代素材を徹底解説!

“ロンドン橋落ちる”

「ロンドン橋フォーリンダウン、フォーリンダウン、フォーリンダウン…」という歌がありますが、ジョセフさん曰く、その歌が脳裏に流れてきた後、女王がお亡くなりになられたということがありました。しかし、ロンドン橋にはまだ何かが起こるとジョセフさんは予言をしています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

先日、それは多くのロンドン市民がロンドン橋に集まり、抗議活動をしていました。人々が目覚め、立ち上がるということは予言していたことですが、ロンドン橋が落ちるようなことになる何かが起きることはまだこの先も起こると思います。

ロンドン橋での抗議活動の様子:

まとめ

後半は短めになりましたが、以上となります!いかがだったでしょうか?日本で起こる予言があると「ドキッ」としてしまいます。雪崩、地滑り、山崩れ系の予言は以前よりしているので、山の斜面の近くにお住まいの方々は十分に注意をしてください。そして、インターネットの世界は管理体制と急激に変化していきそうな雰囲気はありますね。が、しかし!「2024年は可能性に満ちた素晴らしい年になる!」ということも予言されています!その一部になれるようにバイブス上げて生きましょう!


  1. ◯はI ↩︎
  2. ◯はリ ↩︎
  3. ◯はI ↩︎
  4. 英語に訳して読む ↩︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました