【ジョセフ・ティテル】実況サイキック予言〜気付かないと乗り越えられない困難

予言

皆さんこんにちは!ご機嫌いかがですか?本日はアメリカ人サイキッカーのジョセフ・ティテルさんが10月6日のご自身の動画『⚠️サイキックJ.T.が予言⚠️爆発的な出来事で全てが変わる!透視予言』で、その場で実況的にサイキック透視予言をしている回のご紹介をさせていただきます!予言予言予言と濃い内容のため、前編と後編に分けていきます!あなたはどう考察する?! Let’s Think!!! ٩( ‘ω’ )و

ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーラインを引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた 

ティテルが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということ

実況透視予言について

まず初めに、初めて読まれる方もいらっしゃるかと思いますので、どのような予言なのかをご説明します。サイキック予言者のジョセフ・ティテルさんが、動画内で透視をするのですが、そのやり方は以下になります。

透視の体勢

椅子に腰掛け、目隠しをし、耳栓をして瞑想をします。

何をするか

精神を統一する為、瞑想をするのですが、その後スピリットと交信を始めます。さらに、ジョセフさんの精神がビジョンを見始めるのだそうです。

その様子がご覧になりたい方は、英語になりますが『⚠️サイキックJ.T.が予言⚠️爆発的な出来事で全てが変わる!透視予言』をご視聴ください!

大覚醒が地球に起きる予言

ジョセフさんのスピリットはジョセフさんに「地球に大覚醒の時が来る」と伝えてきているそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

その出来事は、我々が想像もし得ない形で起こります。それは、良いこと悪夢のようなことと両方起こります。

グローバリストが無神論を押し付ける

その大きな出来事は、グローバリストの計画と何か関係しているようです… 目隠しで瞑想状態のジョセフさんは、次のようにお話ししていました。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

光と闇の戦いが激しくなっていきます。2025年にグローバリストたちは、反キ◯ストの活動を推し進めます。苦難を乗り越えるために、プラスの事柄に注意を向けましょう。先住民などの古代から伝わる方法で、自然、スピリットなどから知恵を得るのです

これから、「反キ◯スト1活動」がキーワードになってきそうですね。日本の古事記などを考えると、これは日本にも通づるものがある気がしてなりません。お時間がある方は、日本の古事記と世界の宗教や、日本人の起源、人類の起源などについて調べてみると良いかもしれません

おすすめ動画:

瞑想が大事

「スピリットとつながること」「先住民などの古き良き方法を活用する」ということが大事ですが、その方法をスピリットがジョセフさんに教えてくれているようです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

お祈り、瞑想をしてください。そうすることで、これから得る素晴らしい発明や発見、ひらめきを得ることができます。そして、困難を乗り越えることができるでしょう。

どうしても、現在の日本人宗教に偏見を持っている方が多いので、「お祈り」「瞑想」「スピリットとつながる」というワードを聞くと躊躇う方が多いかもしれません。しかし、私たちの祖先は皆、すべてのものに感謝をして、祈りを捧げて過ごしていました。今こそ、私たち日本人の中に眠る”本当の能力“を開花させる時なのかもしれません。みなさん、見えない力を信じ、瞑想をして祈りましょう!

不治の病に大発見の予言

素晴らしい発明や発見、ひらめき」を近々得ることができるということですが、ガ◯2に対しての治癒技術が発表されるとスピリットが教えてくれているそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

ガ◯の治癒方法がついに発表されます。今まで隠されていた技術がついに人類のために発表される時が来るのです。

今まで隠蔽されてきた素晴らしい技術はたくさんありますね。水と空気からできる石油も、海水点滴も、大麻カーも、海水ランプも、海塩も、自然からの恵みで本当は全てが可能になるように作られている地球なのにもかかわらず、利権や損得のためにそれは私たちの目の前から隠され続けてきています。あまりこれについて発言すると検閲されると思います。現在は、まだそのような世界なので、一刻も早く、素晴らしい技術が世の中を幸せにする世界が来てほしいですね。

おすすめ動画:

嘘情報に騙されないで!

ジョセフさんのスピリットは幾度となく「誤った情報の旗が大々的に振られる」だから気をつけてという警鐘をジョセフさんに何度も伝えてきています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

大々的に誤った報道がされます。感染爆発などという報道には耳を傾けてはなりません。「恐れ」自体があなたを病気にさせてしまいます。あなたの心、魂を善の状態に保ちましょう。そうしていれば、母なる地球があなたを守ってくれます。

何から守ってくれるのか

そうしていれば守られる」や「これから起こる困難」など先ほどから聞き捨てならない予言のお言葉が続いていますね。一体何が起きるのでしょうか。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

もうすぐ全てが変わる時が来ます。

経済のシステムは不安定になる

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

世界の経済システムはもう安定的には機能しなくなります。

闇の勢力の計画

闇の勢力というのは、世界を裏で支配している、コントロールしている支配者らのこと。彼らの計画についても、ジョセフさんの予言には幾度となく登場しています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

闇の勢力は、お米の国、そして世界の国々に脅威を与え続けています。国境には闇の勢力の域のかかった小さい軍が大きな出来事を起こすことを企んでいます。それは世界中で起きるようにしこまれています。活動はグローバリストによって援助されています。

大きなドッカンのビジョン

ジョセフさんのスピリットはジョセフさんに大きなドッカン3を見せてくれているといい、それはそれは大きなドッカンだったそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

核なのかスピリットに尋ねましたが、もっと違うものらしいです。3つが同じエリアで起こります。一つの国でしょう。しかし、たくさんのドッカンが起こっているようです。5個、6個…、おそらく化学物質のアタックのようです。いくつかの国で起こるようです。

遠くまで影響する皮膚へのダメージ

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

遠く離れた場所にいる人々にも皮膚にダメージを与えています。ある種の疾病でしょうか。

シティーで起きている

ジョセフさんが、咳き込んだ後、このドッカンはどこかの都市で起きているとおっしゃっていました。田舎ではなく、シティーだと。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

これはシティーで起きているようです。ドイツ、お米の国、フランス… しかし、これにより世界に影響を及ぼすことになるようです。そして、経済が後退し始めます。

12月3日が強く脳裏に浮かぶ

こうなると「いつ」起こるかが気になりますよね。ジョセフさんは12月が脳裏に浮かんできているとおっしゃっていますが、それが起こる日なのかは分かりません。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

12月3日が脳裏に浮かんでくるわけですが、それがこのドッカンが起こる月なのか、それとも経済が後退する時期なのか。それとも両方なのかは分かりません。

実現してしまわない為の条件

ジョセフさんが思わずスピリットに聞いたのが、「このドッカンを未然に防ぐことができるか」ということです。よほど悲惨な光景だったのだろうと想像します。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

スピリットが言うには、唯一の方法は世界中のできるだけ多くの人類が心に光を持ち、この計画が存在し、実行される可能性があるということを知ることだそうです。

闇の支配者らが、そのような計画に加担している証拠が欲しいところではありますが、まずは「この計画が存在する可能性」を考え、情報収集をしていく必要がありそうです。一刻の猶予もなさそうですが…。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

大勢が “世界の何かがおかしい” ことに気付けば、計画の予定はずらせます。予定されている出来事に変化をもたらすことはできます。これは何百万人の人々の命に関わることなので、より多くの数の人間が光を胸に持ち続ける必要があるのです。

大噴火のビジョン

先ほどのドッカンを透視している時に、スピリットが見せてきた更なるビジョンが「大噴火」のビジョンなのだそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

同時にスピリットが大きな噴火を見せてくれています。信じられない光景ですが、綺麗でもあります。湾岸線で島ですがどこか分かりません。ハワイかインドネシアの島なのか。

ボートで避難する人々

その大噴火のビジョンでは、人々がボートで避難をしている光景が見えたそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

レスキュー隊が救出活動をしているようです。マグマが海に入り、水が沸騰しているのが見えます。魚などの自然界の生き物に影響が出ています。

M8.0以上の地震

噴火が起きた時に、ものすごく揺れているとジョセフさんは表現していました。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

ものすごい揺れです。おそらくM8.0以上はあるのではないでしょうか。

きっかけとなる大噴火

この大噴火を見せてくれているスピリットは、「この噴火に注意を向けて」とジョセフさんに警鐘を鳴らしてきていたそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

スピリットが言うには、この大噴火が世界で起こるさまざまな困難の始まりになるそうです。心の光を持ち続け、これが起こることを前もって知ることで、それを未然に防ぐことができます。闇の勢力に打ち勝つ必要があります。

このお話を聞いていると、”この大噴火は闇の勢力が引き起こすこと“という考え方になりますが…。もしも、ジョセフさんが言うように”噴火をワザと起こすことが本当だとしたら”とは闇の勢力は神様にでもなったつもりなのでしょうか…。

GreeShow【業界新発想】 携帯浄水器

5段階のろ過を行なう浄水システム(ウルトラプレフィルター+ KDFフィルター+高品質の活性炭フィルター+レベルPPコットン+内蔵ウルトラフィルター)と超高品質の0.01ミクロンマイクロファイバーフィルターを採用し、99.9999%の細菌をろ過することができます。

汚職が摘発される

光の力は真実が暴露され、世界に蔓延る汚職などが摘発されるように働きかけているとジョセフさんは「汚職について」つぶやき始めました。

内部告発者が現れる

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

内部告発者が現れます。エドワード・スノーデンが浮かんできました。彼がビジョンに出てきていますが、近い将来、彼は再びニュースの見出しを飾るでしょう。

スノーデンをご存知でない方は、この予言が実現してしまう前に知っておくことをお勧めします。

想像を絶する真実が暴露される

暴露される真実は今までに見たことがないもの」だとスピリットはジョセフさんに教えてくれているそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

その真実は、今までに信じてきたものとは違うとのことですが、その真実はまた、ねじ曲げられているそうです。

太陽フレアが真実暴露に影響する

ジョセフさん曰く、光の勢力は真実が表に出てこれるように闇の勢力と戦っているらしいのです。まずは、先ほども出てきた「汚職」から真実を暴露することによって成敗するそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

真実を暴露することにより、汚職を成敗します。そして、その真実が人類の善意に触れ、さらに太陽フレアにより真実へ人々を覚醒させるのです。

どのタイミングで太陽フレアが、どのくらいの規模で注がれるのかは分かりません。ものすごいレベルだと通信機器が使えなくなるので、EV車や電気回路を持つ車やあらゆる電子機器が使えなくなるので、江戸時代みたいな状態になってしまうといいますよね。

覚醒が人々を立ち上がらせる

コンスタントに太陽フレアは注がれているわけですが、Xクラス以上になると地球の磁場にもかなりの影響が出てくるみたいですね。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

各国の覚醒した民衆らは立ち上がり、抗議活動を活発に行うようになります。政府は私たちの目に届かない場所で議会で可決された理不尽な法律やルールなどにより、私たちは閉じ込められてきています。

議会でのカオス

お米の国議会でカオスが起きるとジョセフさんはつぶやきます。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

お米の国の議会内でカオスが起きているのが見えます。書類はばら撒かれ、大声で叫ぶ人、退出する人などが見えます。大きな怒りです。全員怒っているようですが、片方の勢力の方がもっと起こっているようです。

政府に大きな変化が生まれる

議会でのカオスが、政府へ大きな変化を与えることになるそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

これをきっかけにしているのか、世界の政府、議会にカオスが起こります。真実を主張する人々対嘘を通そうとするものたちの戦いです。それが更なる怒りを生み出すようです。

力の衰退

変化の中には勢力の衰退などがあるそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

多くの勢力が辞任したり、パワーを奪われたりします。その過程で、我々の目には、誰がその座を奪っているのかなど、闇の勢力の目的が見えてくるでしょう。それを防ぐには我々それぞれの国の光の勢力、リーダーなどをサポートすることでしょう。

演説中に倒れる者

政治家なのか分かりませんが、「政府が変わる」という予言のお話の時にしていた透視なので、関係があるものと思われます。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

誰かが演説をしている時に、銃声が聞こえてきました。その人物は胸を押さえています。3人のシークレットサービス、もしくはボディーガードがその人物を壇上から避難させています。これはお米の国のような気がします。しかし、演説をしていた人物が誰なのか分かりません。これは野外のような気がします。アリゾナが脳裏に浮かびます。

キーワード:野外、演説、銃声、胸を抑える、3人のセキュリティー、お米の国、アリゾナの可能性


  1. ◯はリ ↩︎
  2. ◯はン ↩︎
  3. ばく発 ↩︎

まとめ

今回の透視の前編では、ジョセフさんのスピリットが一貫して教えてくれているのは、「あなたの精神が宇宙の無限の力の繋がることが大事」ということなのではないでしょうか。Thinker的にはとても胸熱な回でした。次回は後編となりますが、予言がたくさん出てきますので、世界の動きを洞察する上での考察をする糧にしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました