国連を甘くみてはいけない理由 【ジョセフ・ティテルの予言】

予言

みなさん、こんにちは!お元氣でしょうか?今回は2024年1月31日にジョセフ・ティテルさんの動画チャンネルに配信されていた『出来事をサイキック予言⚠️ UNの闇の計画!』のご紹介をさせていただきます!今回もきわどいセンシティブな内容が多いですが、絶対にプラスの波動を減らさないように心して読んでください!そして、予言からたくさんのインスピレーションを受け取ってください!それではLet’s Think!!!٩( ‘ω’ )و

ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた

ティテルさんが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということです。

ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーラインを引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」というものを提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。

ソーラーパネルで発電した電気がお得に使える「蓄電池」のご案内です。
高単価報酬を還元しておりますので、是非!記事の執筆の検討をお願いいたします。
※蓄電池とソーラーパネルをセットでお得にご案内が可能で、セットで導入いただいた場合、
ソーラーパネルの成果報酬も発生します。
  1. 2012年からの変化
    1. 時が経つのが早い
    2. 闇が表面化する
    3. 人々が覚醒し始める
  2. 新しい地球に移行するための動き
    1. 7年の大苦難
  3. お米の国がバビロン崩壊となるのか
    1. とある闇の家族が仕掛けてきたこと
  4. UのNの更なる野望
    1. 二層に分かれるUのN
    2. 星がお米の国の国旗から落ちていくビジョン
    3. 過激な組織のリーダーが移民として入国
  5. 消えゆく問題だらけのカナダのリーダー
    1. カナダの権利と自由憲章を違反
  6. 抗議活動について
    1. 抗議活動に邪魔が入る
    2. ヨーロッパでも抗議活動
    3. トラック運転手に巻き起こること
  7. アルコール危機
  8. カ◯テルの崩壊
    1. お米の国を怒らせる
    2. カ◯テルと中の国に怪しい関係
  9. 空に起こる事象
    1. 4月の日食について
    2. お米の国が連合化するという予言
  10. 世界で起こる同時のドッカン
    1. なんとしてもコントロールしたい中の国
  11. 全ては神の計画である
    1. 食糧難に備えよう
  12. 大3回目の世界のイクサについて
  13. 人類は衝撃的な真実でショックを受ける
    1. 自分以外を目覚めさせる努力はやめなさい
    2. AIで真実を隠そうとする政治家
  14. 2032年ごろにはお米の国に初の女性大統領誕生か
    1. カトリック教会にも女性牧師が誕生
    2. 新しい政権が誕生するお米の国
    3. その女性が今回の副リーダーになるのか
    4. DT氏が2期目の3年目に倒れる
  15. ビーチで起こる悲劇
  16. 海賊に関する予言
    1. オセアニアエリアで、汚染水問題
  17. 太陽フレアと大停電
    1. アセンションの年
  18. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:
    3. 関連

2012年からの変化

ジョセフさんが最初にお話をしていたのが、2012年12月21日(冬至)からさまざまなことが変化してきているということです。

時が経つのが早い

時が経つのが早くなっていることも、2012年から起こっている現象だと言います。Thinkerも個人的に時が経つのがとても早いなと体感しているところですが、これは自分が歳を重ねているからそう感じていることなのだと気軽に考えていました。

しかし、どんどんは早くなっている気がするし、ジョセフさんがおっしゃることを聞いていると、自分の年のせいだけではないのだろうなという氣持ちになってきます。みなさんはいかがお感じになっていますか?

闇が表面化する

日本では2011年に大地震が起こったことで、そのタイミングで私たちの心に大きな変化をもたらしたと思います。ジョセフさんがおっしゃるには、世界的には2012年から、今まで隠されてきた闇が、表に出てき始めているとお話ししています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

2012年当時の自分を考えてみてください。あの当時に信じられなかったことが本当のことだったりしていますよね?

☆テラヘルツ鉱石、炭を使用した細胞活性布使用☆
子宮をダイレクトに温める布ナプライナー誕生!
竹の繊維で気になる臭いや雑菌を抑えてくれるから安心です。
防災用ストックとしてもおすすめします!

人々が覚醒し始める

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

都市伝説だと思っていたことが、実際に存在することだということが色々わかってきました。わかってきた方々が多くなってきたのが、2012年からなのです。

新しい地球に移行するための動き

ジョセフさんは以前から「2029年4月13日に何か大きなことが起こり、その後2032年くらいに地球が新しくなる」と予言していますね。その準備がこれからどんどん進められていうというお話しです。

7年の大苦難

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

2025年は9波動の年、2032年は7波動の年です。そして、2025から2032年は7年となりますので、7年の大苦難が始まると考えています。なので、今年は本番ではありませんが、その方向へ向かっているので雰囲気は出てきていますよね。

しかし、ジョセフさんのスピリットはこれが「7年の大苦難」とは言っていないそうです。ただ、スピリットは「人類にとってとても困難な時になるだろう」と言っているのだそう。いずれにせよ、大変になるということはジョセフさんもスピリットも一致しているようです。

~常世を現世に、写して移す~ 神の回路に想いを繋ぎ“自分も”“世界も”変えていく!
「種子は、樹になり、花になり、果実を実らせ、また種子となる」
神の思考を回路化し、自分の理想世界を投影

お米の国がバビロン崩壊となるのか

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

お米の国の国民なら、何か大きなことがもうすぐ起こるということは感じてきているとは思います。これはもう、お米の国だけではなく、他国でも同じように感じている人が多くなってきているのではないでしょうか?これは長年計画されてきたことなのです。

とある闇の家族が仕掛けてきたこと

ジョセフさんがいうには、とある途轍もない権力を持った家族がこの計画を立ててきて、行動しているとお話ししています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

しかし、この計画は失敗するとスピリットが言っています。それに関連していそうなニュースがあります。

そのニュースがこちら。なんとUのN1が浜酢2のテ◯3に加担していたというニュース。

ジョセフさん曰く、イ〇〇エル4の主張とはいえ、このニュースに関してはイ〇〇エルの言い分は正しいと思うとジョセフさんはコメントしていました。なぜ、そう思うのか頷けるような過去の予言がありましたので、シェアしておきます。

Thinker
Thinker

Thinker的にはイ〇〇エルがUのNの関与をバラすっていうところが臭い気がしてならないのですが…。

UのNの更なる野望

今回ジョセフさんがおっしゃっていたのが、世界中で巻き起こる移民問題についてもUのNが大きく関わっているという部分。

二層に分かれるUのN

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

UのNは二層に分かれています。トップの階層、つまり闇側のメンバー。そして、もう一つの層は使われるだけのパペットです。

星がお米の国の国旗から落ちていくビジョン

以前ジョセフさんの透視予言で、お米の国の国旗の星が、落ちてしまうビジョンをみたとおっしゃっていました。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

これはテキサスの動きと関係がありそうです。テキサスは2015年にお米の国リーダーだった人から「一つ星の州」と呼ばれるようになりました。これは偶然でしょうか、それとも何かの計画があるからこそのニックネームでしょうか?

これは考えるべきところですね。直感も交えて、想像力を働かせて考えなければなりませんね。

さらにジョセフさんがピックアップしていた動画です。その動画には、テキサスの国境を渡ろうとしているある男性が写っています。その男性は、「自分が何者なのか知っているはずだ!知らなくても、もうすぐ知ることになるだろう!」と主張しています。

過激な組織のリーダーが移民として入国

そう、その男性こそアゼルバイジャン共和国のイスラム党のリーダーで12年服役をしていたモフスム・サマドフの可能性があるのです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

彼は計画的に入国しています。出所したばかりなのにです。それでは誰が援助しているのでしょうか?もしかしたら、UのNなのかもしれません。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

新しい世界の秩序を構成するにあたり、UのNが世界中に移民を移動させ、移民でカオスな状態にさせます。それも、計画の内でしょう。

テキサスの国境問題から、大きな分断の波を起こし、カオスを引き起こすことが闇の支配者らの目的だとジョセフさんはおっしゃっています。これから、この周辺の動きに大注目ですね。

消えゆく問題だらけのカナダのリーダー

前々からジョセフさんが予言していることとして、今年はカナダの現リーダーがいなくなるというもの。カナダのリーダーは今年9波動の年を迎えるということで、何かしらの終わりを迎える年に当たるというのが一つの理由らしいです。

カナダの権利と自由憲章を違反

カナダの現リーダーは2021年、ナロコ禍と言われていた時期、69ダウンやお注射の義務などを行い、それに反対する市民は反社会勢力とみなし、銀行口座の凍結や逮捕などあらゆる”政策”を行っていました。しかし、以来、その政策がカナダの権利と自由憲章を違反している行為だったのではないかという議論がずっと行われているそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

私個人としては、100%違反していたと思います。しかし、彼らは法さえ変えれるような力を持っていそうですね。このリーダーがいついなくなるかという予言は、毎週の予言を欠かさずチェックしてくれれば、わかってくるでしょう。

ジョセフさんがいうには、来年1月までにはたくさんのリーダーがいなくなると予言しています。力の移行が激しくなってくるというお話しですが、JT首相もそのうちの一人なのかもしれません。

抗議活動について

テキサス国境付近で、トラックの運転手らが抗議活動をおこなっている最中ではありますが、ジョセフさんのスピリットが気をつけるようにと注意発起があったそうです。

抗議活動に邪魔が入る

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

スピリットがいうには、平和的に抗議活動を行っているのにもかかわらず、わざと問題を起こして、イメージを悪くするような動きが出てくる場合があると予言しています。G・ソロスが関わっているのかもしれません。彼の息子もかなり邪悪ですので、気をつけましょう。

ヨーロッパでも抗議活動

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

世界中で抗議活動が行われていますが、オランダ、ドイツなどさまざまな国の農家の人々が抗議活動をしています。もちろん、その動きはお米の国にもやってきているわけです。

トラック運転手に巻き起こること

以前、ジョセフさんが予言していたこととして、トラックの運転手が狙われるというようなものがあったことをおぼえていますでしょうか?何かと、トラックドライバーに関する事件などが多くなるようなのです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

以前にもトラックドライバーが狙われてしまうという予言をしておりますが、この先トラックドライバーの行方不明やトラブルなどが増えます。それをメディアは隠蔽するでしょう。

狙われやすいのが、アルコール飲料、タバコ、食料(牛肉や高級食品)を運んでいるトラックだそうです。それは、これからこうしたアイテムに価値が出てくるからなのかもしれませんね。そのうちお水も狙われそうですよね。

アルコール危機

以前、「アルコールがなくなり始める」という予言をしていたのを覚えていますでしょうか?まだ、Thinkerがブログでジョセフさんの予言を記録していなかった時に言っていたことだったかもしれません。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

近い将来に、アルコールの規制、禁酒などの動きが出てくるかもしれません。テキーラなどの値段は跳ね上がっていますね。しかし、テキーラに関しては、今年は出荷数が戻ってくるかもしれません。とはいえ、アルコールは禁止になっていくと思います。

お米の国ではないかもしれませんが、世界の国々でこの動きがで始めるかもしれないとのことです。

カ◯テルの崩壊

本当にカ◯テル5が崩壊するか信じ難いですが、ジョセフさんはそう予言しています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

カ◯テルは闇の支配者らの力でもあります。彼らが、さまざまな活動を行い、世の中を支配しているようなものです。この組織は、裁判制度、英文字三文字の連邦組織、政治家、警察、法律家などさまざまな権力をコントロールしています。世界の経済の集まり会やUのNもです。

だからこそ、本当に崩壊するのか信じ難いものですが、テキサスの州知事までコントロールしているそうです。

お米の国を怒らせる

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

カ◯テルはテキサス州知事にお金を払い忘れることがあるかもしれません。そんなことを”わざと”仕掛けることで、計画通りに内乱を起こさせる作戦かもしれません。スピリットがいうには、2025年から2026年に巻き起こるかもしれないそうです。

カ◯テルと中の国に怪しい関係

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

薬物関係に関して、彼らの間で中の国に存在するカ◯テルが若いお米の国国民を狙い始めます。なぜなら、若者がドラッグでヘロヘロになることにより、活動に支障が出てくるためです。これは2025年から2026年に起こすことの準備でしょう。その動きはリーダーお選び大会の直後にあるかもしれません。

すでに、薬物でゾンビかしてしまっている国民が後を立たないお米の国ですが、直接的な改善などが見えないということは、あれはわざと起こされた状況なのかもしれませんね。

空に起こる事象

宇宙の動きなどは地球にさまざまな影響を与えますが、その中でまず、待ち構えているのが4月の日食でしょう。

4月の日食について

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

昨年10月の金環月食と4月に待ち構える月食で、『X』という文字がお米の国上空に描かれるというわけですが、クロスしている部分が、ちょうどテキサスを指しています。2016年に言われ始めたように、「一つ星の州」という状態になるのかもしれません。国旗からこぼれ落ちる星は、テキサスということなのかもしれません。

お米の国が連合化するという予言

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

以前予言していた、お米の国の連合化ですが、お米の国が四つくらいに分かれるのかもしれません。

世界で起こる同時のドッカン

以前に予言していたもので、世界で同時にドッカンが数カ所で起こるという予言があります。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

予言していたのは、フランスのパリですが、テキサスもそのうちの一つでしょう。戒厳令なども発令されるのかもしれません。新しい予言としては、カナダとオーストラリアでも起こる可能性をスピリットが教えてくれています。

なんとしてもコントロールしたい中の国

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

中の国は、どうしてもオーストラリアを管理したいと思っているようです。なぜだかははっきりとわかりませんが、おそらく資源などがあるからでしょう。スピリットが感じさせてくれているのは、中の国が何かを探しているような感じです。

ということは、この連続する同時ドッカンは、中の国が絡んでいるということに思えてきますね。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

とにかく、中の東の過激なグループ、世界の経済の集まり会、UのNは繋がっています。

全ては神の計画である

とはいえ、スピリットが言っているのは、最終的には全ては神様が決めていることだと言います。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

大きく覚醒したり、精神レベルが上がる時は、人類は困難を乗り越えなければならないのです。最終的には地球には平穏が訪れるでしょう。それが神様の計画だからです。今後、さまざまな自然が起こっていきますが、これは乗り越える必要があることなのです。

食糧難に備えよう

大都会では、物資の供給が難しくなるところも出てくるかもしれません。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

もし、物が供給されなくなったり、店頭に物が無いなどが起こった時の場合、自家菜園や備蓄で乗り越える必要があります。特に都会に住んでいる人は備蓄が大事です。

大3回目の世界のイクサについて

ジョセフさんは2025年以降に本格化するかもしれないと予言をしています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

スピリットがいうには、世界の大イクサは今までのやり方とは違うと言っています。すでに2020年から始まっていると言っています。N●TOがUのNの援助によって動き出すでしょう。

人類は衝撃的な真実でショックを受ける

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

衝撃的な真実が明るみなると、人はショックを受けますが、スピリットがいうにはこのショックがセラピーの役割をするといっている。

ここから11月ごろまでは、真実の暴露が津波のように起きるエネルギーです。「ほら、言わんこっちゃない」「前から言ってたことは本当だったんだ」というようなことが起こってくるでしょう。

自分以外を目覚めさせる努力はやめなさい

ジョセフさんが繰り返しおっしゃっていることですが、人々は自らの力で気づかなければならない仕組みになっているということ。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

周りの家族や友人を目覚めさせるという努力はやめなさい。自分以外は自らの力で目覚めることが必要です。もし、目覚めてもらえるように努力をしているのなら、それはあなたをマイナスへと引きずります。彼らに合った、彼らのタイミングで目覚めたり、目覚めなかったりするものなのです。

AIで真実を隠そうとする政治家

真実が暴露されるにあたり、なんとか自らの罪を隠したい政治家や有識者ら。ジョセフさんが予言するに、彼らはAIのフェイク技術を使って、なんとかそのお名を晴らそうとするそうなのですが、果たして…。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

罪を犯した政治家らはAI技術などを使って、自分達の無実を証明しようとするでしょう。

ジョセフさんがおっしゃるには、最終的には嘘はバレるそうなのですが、大衆はしばらく騙されることもありそうですよね。

2032年ごろにはお米の国に初の女性大統領誕生か

ジョセフさんがおっしゃるには、Kari Lakeさんが将来お米の国のリーダーになる可能性があるとお話ししていました。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

これから女性性の時代になっていきます。そのエネルギーの流れで、彼女が2032年以降にお米の国のリーダーになる可能性があるでしょう。男性性が主権を握る時代はもう終わりです。銀行、株、政治、教会と主権を握りすぎていましたね。

カトリック教会にも女性牧師が誕生

女性性のエネルギーに変わっていくにつれて、教会にも変化が生まれてくるそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

近い将来カトリック教会に女性牧師が現れるでしょう。ただ、今までの時代は男性が権力を握りすぎていただけなのです。おそらく次のポープが誕生してからかもしれません。

しかし、カトリック教会は崩壊していくでしょう。崩れ、また新しく生まれ変わると予言しています。

新しい政権が誕生するお米の国

以前も予言されていたことではありますが、今回も近い将来新しい政権が生まれると予言がされています。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

今回のリーダー決定戦でない場合、2028年、2032年にはこの新政党は発足するでしょう。この政党はお米の国をポジティブなエネルギーにして、主権を握りそうです。それも、女性が主権を握っている、もしくは、女性性の要素をもったバランスのとれた政権でしょう。

その女性が今回の副リーダーになるのか

これまた、以前にも予言していたことですが、ジョセフさんがおっしゃるには、その女性はDT氏が今回リーダーに選べれた時に、副リーダーになる可能性があるとおっしゃっていました。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

2032年までにお米の国リーダーになるこの女性は、今回の副リーダーになる可能性はあります。

DT氏が2期目の3年目に倒れる

この予言も以前に何度かされていました。何度もされている上に、ぶれていないので、可能性は高そうです….。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

DT氏は前お米の国リーダーですが、今回2021年からはリーダーとして続投はできていません。しかし、今回当選するのだとしたら、2期目となりますので、前よりお伝えしていた2期目の3年目にして、あの世へ行ってしまうかもしれません。そうなると女性副リーダーがリーダーになるかもしれません。

ジョセフさんの予言では、この副リーダーはとても人気者で、DT氏の後を引継ぎリーダーとなるため、その人気がそのまま彼女を2028年のリーダー決定戦で、当選するという流れになってもおかしくないとおっしゃっていました。

ビーチで起こる悲劇

ここ最近、バハマへ旅行に行った方々が帰らぬ人となってしまうケースが相次いでいるそうです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

アフリカのどこかのビーチで、銃声が聞こえました。しかし、もう一つのビジョンでは、お米の国のどこかのビーチで同じようなことが起こるビジョンを見ました。

海賊に関する予言

今年は、海賊に関する事件が多く発生すると予言をしていたジョセフさんですが、今回もまた、海賊に関する予言の続編です。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

海賊は観光地にて強盗などを働きます。どこで起こるのかはわかりません。

2024年は海に関する事件事故が多くなるそうですので、みなさんくれぐれも注意しましょう!不審者、不審物、津波、海獣などに気をつけましょうね。

オセアニアエリアで、汚染水問題

これも海洋汚染の問題ですが、汚染水がオーストラリアとニュージーランドの海に流れてくるというものです。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

2024年から2025年は稀に見るビーチ封鎖が続出する年になるでしょう。夏季にビーチで遊びにいく人が多いと思いますが、遊泳などをするときは、波などにも注意しましょう。

太陽フレアと大停電

今回最後の予言は、以前から繰り返し警鐘が鳴らされている太陽フレア続発の予言です。

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

今年はすでに太陽フレアが強く、そして多く発生していますが、2024年はもっと太陽フレアが降り注ぐことでしょう。そのため、大停電、通信障害などが起こります。EMFを回避されたい方は、装備品などを用意しておくことも良いでしょう。私は持っていませんが…。

アセンションの年

ジョセフ・ティテル氏
ジョセフ・ティテル氏

太陽フレアが強く降り注ぐ時は、我々の精神にも大きな影響を及ぼします。その時に光のコードが発生し、人類はアセンションをすることがあります。地球に影響するので、通信機器や電気に影響を及ぼします。スピリットがいうには今後もっと起こっていくと予言しています。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回も盛りだくさんでしたね!色々ネガティブになってしまいそうな予言も多いかもしれませんが、一番大事なのは我々一人一人がポジティブな波動でいることです!2024年世界予言その1を思い出しましょう!今年のテーマは自分を愛でることです!それさえしていれば、世界で何が起きても新しい素晴らしい地球に一緒に移行することができるでしょう!御魂磨きを一緒にしていきましょうね!


  1. のを除いて読む ↩︎
  2. 訓読み ↩︎
  3. ◯はロ ↩︎
  4. 〇〇はスラ ↩︎
  5. ◯はル ↩︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました